いよいよ明後日。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう!ニコニコ

昨日やっと、パックがだいたい終わりました!!


あとは日常の歯ブラシとか化粧品とか入れるだけ!!ニヤリ


去年持って行かんで後悔したけん、今回は持ってく!!

日本食はあっちにもあるけど3、4倍するっちゃんね〜ガーン


冷蔵庫も片付けたし(あとアイスクリーム1つともらったTimTamだけ笑)
洗濯したし(今朝起きたら雨でびちょびちょだった笑)

あとは今日仕事納めして、明日妹ちゃんと会ってお寿司を食べるだけ!!笑




わたしのお家の近く。🌲🌳

ここも見れなくて寂しくなるかな。
でもニューヨークにも素敵な自然がいっぱいあるけんねお願い



最近7月なのに、雨で寒いけん長袖きよる。
暑がりのわたしやのに珍しいよなー。

みんなも風邪ひかんように気をつけてね!
それじゃあ今日も楽しい日曜日を爆笑ルンルン
Something wonderful will happen to you!


いよいよニューヨークまであと2日!🗽

XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋