みんな気付いてた? | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





やばいよー

15時くらいに眠たいなーと思って、お昼寝〜と思って起きたら20:30やった。

こんなことある?笑
もうお昼寝じゃなくて、がっつり睡眠(笑)

完全に時差ボケだなーニコニコニコ






今日はずーーーっと本読みよったっちゃけど、
(今読んでいる本は、わたしみたいな理解力がすっごく低くても読める経済の本。真顔)

その本を読みよるときに、ふっと気づいたこと。


この本を買ったときに、わたしは別にカバーとかいらん(むしろ紙の無駄)って思いよって、

でも何も聞かれず、有無を言わせず紙カバーつけよったけんさ、

もう今更「要りません。はがしてください。」とも言えず…キョロキョロ



でもこれ、お店側からしたらめちゃくちゃいい宣伝になるよね!無料で!!!



だってさ、この書店で買った人がこのカバーをかけたまま、電車の中とかカフェとか会社で本を読みまくったら、自然と書店の宣伝になるやんね!

あとスタバとかH&Mとか、考えたらきりないくらい、みんな歩く広告やってるやん!!!





日本って特にシャイな人(周りの目を気にする人)が多いから、「カバーかけてください。」っていう人多いやん。








このカバーわたしのと変えてくれんかなー(笑)


って思った日でした(笑)

終わり。笑


これ使いたい!👆
わたしの曲使いたい!
って言う方、ぜひメッセージくださいハート


それじゃあ素敵な一日をキラキラお願い
Something wonderful will happen to you!


わたしの何もないお部屋公開!笑

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式ラインアカウントのお友達登録よろしくねブルーハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋