仕事のあと♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



きのうは、仕事のあと。


新しいミュージックビデオの編集爆笑

そして、いよいよ編集第1弾終了!



いっぱい撮ったぜーーーんぶのビデオを、
ぜんぶ見て、
抜選して、
使う場面に分けて、
使うシーンだけトリミングして、
歌詞ごとに順番をつけて、
実際に曲を流しながら秒数を確認



4日間、3時間ずつくらいかな?
終了ですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

いちばん大変やったのは、ぜんぶ見て、使う動画を選ぶとこ!めちゃくちゃ時間かかった!爆笑

でも本当にカットしないと入りきれない〜!くらい、いっぱい良いのを1日の撮影で撮ってくれた2人に感謝お願い





本当にこだわりが強いわたしに付き合ってくれて有難う!!!完成が楽しみラブラブ




そして夜は、大好きなbestiesとディナーブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート
ひっさびさに3人集合で嬉しすぎて泣けたえーんラブラブ


本当にわたしは周りに恵まれていると思うキラキラ
有難いな〜ニコニコニコニコニコニコ


今日も1日周りのみんなに感謝して、楽しく過ごそうおねがい
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねブルーハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加



浜崎花恋