四川料理パーティー | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


やっほ😋

きのうは、お友達のお家で四川料理パーティー&お泊まりラブ

中国出身のお友達が四川料理を作ってくれましたおねがい


きゅうりの和え物(辛)
こんにゃくとえのき炒め(辛)
鶏肉とちくわ炒め(辛)
冷たい蕎麦麻辣醤のせ(辛)

ぜんぶ辛い爆笑

料理の勉強にもなったてへぺろ


いっぱい食べて話して楽しかった〜お願い
お友達の新しい発見、いろいろ人間として学ばせていただきました(笑)アドバイスいっぱい有難う〜ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート




可愛い絵ももらったよキラキラピンクハート有難うルンルン



見てみて!!!

浜崎花恋の公式ラインアカウントも徐々に増えていますイエローハーツみんな応援有難うね爆笑!



それじゃあ今日も楽しい1日を流れ星
Something wonderful will happen to you!



XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加



浜崎花恋