ニューヨークが楽しみ! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



約1年前。
去年の夏は6月から出発でした!
ニューヨークで音楽修行。🗽




何もわからんまま行って、最初の1ヶ月は生活に慣れるの精一杯で、ストリートライブなんか一回もやったことなくて(友達が付き添いで2、3回はしたけど)キョロキョロ





やっと2ヶ月目で少し友達もできて、生活にも慣れて、ようやく目的の音楽活動をし始めて。


始まったら、猛スピードでいろんな音楽関係の人と出会って(サックス演奏者からものすごいプロデューサーまで幅広く)ニコ

ニューヨークってやっぱりすごいなーと感じた。真顔

動いたら動いた分だけ、出会いもあるし、
そりゃあ失敗もあるけどさ、
すべてはその先に必ず生かされるじゃん。ウインク


ほぼ毎日雨じゃない日は、セントラルパークに行って、路上ライブして、声が出なくなったら芝生の上で曲を書いて、また煮詰まったら、路上ライブしてー爆笑


夜は夜で、オープンマイクバーに行って、自分の名前をリストに書いて、呼ばれるのを待つ。
呼ばれたら、お客さんの前で歌をうたう。
めちゃくちゃ良い度胸試し!!


なんか考えたら、めちゃくちゃわくわくしてきたー!!!!!お願いラブ


今年は全く同じところにステイするから、生活の勝手もわかってるし、友達もいるし、行ったらすぐ音楽始めよう!ラブ


わたしのシェアハウスルームの棚。
こうやって寂しい時は、みんなのお手紙とか写真で励まされていました。有難う🥺今年も待っていますラブラブ


今ある時間を無駄にせんように精一杯楽しむぞ〜爆笑爆笑爆笑
Something wonderful will happen to you!


Have a great day :) 
XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  



浜崎花恋