3ヶ月。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



Morning!


ニューヨークまで残り3ヶ月切りました!!
毎日仕事して、貯金もだいぶたまってきました!!

ニューヨークに行く前に、またみんなに会いたいから、もう一つ楽しいこと企画してますお願い
また決まったら、このブログでもおしらせしますので、チェックしとってねーラブ

みんなにまた3、4ヶ月会えんくなるのは寂しいけど、またニューヨークでいろんな出会いと経験ができることもめっちゃ楽しみ!!!


「花恋、よく働くねー!休みないやん!」
っていろんな人からよく言われるけど、

今私が働く意味は、
ただただニューヨークの為!!🗽
それ以外何もないよ口笛
貯金したお金は全部持って行くつもりやけん。

え、帰ってきてからのお金は?
って思うやろ?

いや、帰ってこんかもしれんやん(笑)
人生何が起こるかわからんけん、とりあえず今を一所懸命に、楽しくハートイエローハートハートイエローハートハートイエローハート


しかも、ニューヨーク行ってからの3ヶ月間はno work やけんね!visaの関係で、働けんけん3ヶ月音楽だけで、しかもニューヨークで過ごせるなんて夢のよう!!✨

そのために今、休みなく働くことなんてへっちゃら〜イエローハーツ

ニューヨークでの3ヶ月を充実させるために、同時進行でいっぱい準備もせないかんね〜!
出発するまでの3ヶ月も、ニューヨーク滞在の3ヶ月もあっという間にやろうけん、毎日毎日大切に過ごさなね!


あ〜いろんなことが楽しみになってきたニコニコ

それじゃあ今日も楽しんで行きましょう口笛
10連休まで残り3日ピンクハート

Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋