朝から忙しい脳みそです(笑) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはよー!!!

今日は早く起きたので、朝っぱらからお湯につかってます。🧼サイコー。照れ

バスタブになぜか縦に座るという、狭いとこ大好きなくせがでる笑。もっと足伸ばせるのにね(笑)

これ色暗いけど、ラベンダーの香り😊💜💜💜


ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート



昨日のアップした、英会話ビデオ見てくれましたか!?まだの方は下記からそのまま再生できます!ぜひ見てねー!!



なんか場面場面でテンション違うけど(笑)
質問とかリクエストあったらコメントくださいっキラキラ



さーて今日は、ハーフワークデー。
half work dayね!
カタカナで書くとこんがらがる。

仕事して、ニューヨークの買い物終わらせて、ずーっとご飯行きたかったことごはーんデレデレ

ニューヨークまであと3ヶ月あるけど、わたし的に「あと3ヶ月っ滝汗ひえっゲッソリ」てなっとる。
緊張しいやし、やれることはいろいろ早めに終わらせときたいーっていう人やんね。
もしギリギリでなんかあったら対応できんしね!
(そういうところは、結構親譲りで日本人なんよね。笑)

あーなんか今週は充実しとるなぁ。
今週できたことをあげてみるの巻。

ハート新曲アップ
ピンクハート今月の貯金目標額達成
グリーンハートNYCの諸々買い物終わり(今日)
ブルーハート英会話ビデオアップ
イエローハート朝早く起きてお湯に浸かるー

はい、もっとできるはず(笑)
1週間って7日あって、24×7日=168時間。
もっとできるやろー!!
できたこと、達成したことは最高ラブラブ
でも、もっと、iPhoneを見る時間を減らす、通勤時間を有効に使う、もう少し貯金できたんじゃないかーとか思ってしまう。

来週はゴールデンウィークやけん、バリバリ働いて、新曲もまたアップしたいー!!!
あと運動(ストレッチでもいいけん)をする時間を増やーす!!

まだまだできることはあるはず!!
てかあるーーーーープンプンプンプンプンプンプンプン

こんなんじゃ、ドキュメンタリー1本を22億(最大3本=66億円)でNetflixに売ったBeyonceに追いつけなーい!!(桁が違いすぎてよーわからんけど。)
もっともっと努力せな!
あまーーーーい!!!!


ということで、今週のさらなる目標ウインク
①もう一曲新曲作り上げる
②wisconsinの友達にプレゼント送る
③衣替え
④nycのスケジュールplanning
⑤体幹1分/day再スタート

自分に厳しく!(あんまり目標厳しくないけど、達成したその先が重要!)
そしたら周りに優しくできるけんねラブラブラブ


それじゃあ今日も楽しくすごしましょうウインク
Something wonderful will happen to you!






XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋