人と違うこと。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




Morning! ニコニコ

きのう、12時〜13時の間に、赤坂らへんを歩いたんやけどあしあと
人がいっぱい!!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

ちょうどランチタイムで、みんなが一斉にオフィスから出てきとってさ。(天気良かったしね〜☀️)
みんな同じスケジュールで働くの大変やな〜って思った!


わたしはそういうのが好きじゃないから、定職につかないでアルバイトで好きな時間に、好きな時間だけ働いて、やりたいことを最優先にしとるんやけど、


朝と夜のラッシュアワーに電車乗ったり、同じ時間にランチ食べたり(お店も混み混み)、そういうの苦手。(だから日本の集団文化に向いてない、わたしキョロキョロ)

やけんわたしは、みんなとある意味真逆で生きてる!笑
平日はゆっくり出勤して、土日は6:30にお家出て仕事して、平日の何でもないときにお休みをとるピンクハートブルーハートイエローハートピンクハートブルーハートイエローハート


もちろん、ゴールデンウィークは仕事ラブ

みんなとちょっと違うことするだけで充実度が増える口笛少なくともストレスはたまらんよね!

もっとフリーな社会になったらいいね😊👍


それじゃあ今日も楽しく過ごしましょう照れ

Something wonderful will happen to you!

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋