急に。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


おはよう☀

最近周りが、「実家に帰ったよ〜」っていう人たちが多くて、わたしのbestieも長野に帰って、「やっぱ家族っていいな〜。実家っていいな〜。」って言ってて、

「わたしも家族に会いたい!!」
ってなっとる今。


ということで来月、福岡帰りまーーーすラブ




いつ最後に会ったかなぁ。
意外にそんな時間経ってなかったりするっちゃんね(笑)
たぶん、去年ニューヨークから帰ってきてすぐ、10月くらいに福岡一回帰って〜🏡

そいえば今年両親こっちに遊びに来てくれたわ(笑)みんなで餃子食べに宇都宮いったわ🥟笑


あと日光行った✨





うちの家族は食べるのが大好きっちゃん。
やけんわたしも好き嫌いなく何でも食べる。
食べるの好き爆笑爆笑爆笑

ということで今日も美味しいものいっぱい食べてきますハート

あーーー早く家族に会いたい!!

それじゃあ今日楽しんで過ごしましょうお願いイエローハート
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 



浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋