おはよう、まさかのdelay٩( ᐛ )و | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





今、5:50am韓国のテグ空港です!🇰🇷



Omg...7:30発ベトナムダナン行きだったのに、2時間遅れ。わたし自分のフライトがあんまり遅れたことないから、めっちゃ変な感じ照れ


今日13:30〜ドンアー大学でリハやけど、間に合うかな(笑)まぁどうにかなるはず爆笑


で、そのまま18:30〜本番ハートハートハート




とりあえず、9:30のフライトまでゆっくりしてますピンクハート




今ちょうどcafeが空いたブルーハート


みなさま、楽しい一日をキラキラ

Something wonderful will happen to you♡





XXX

Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋