人生初の海外パフォーマンス♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





みんなこんばんわ!



昨日は、ベトナムのダナンにある、ドンアー大学さんでの国際交流イベントで、パフォーマンスさせていただきました!ラブラブラブ



リハはこんな感じ。





お客さん側から見るとこんな感じ。




人生初、海外遠征でのオンステージ。
パフォーマンスももちろんやけど、現地の人とのコミュニケーション、文化の違いの方が勉強になった!
わたしはドンアー大学のみんなとお友達になれたけど、共演者さんの中には大変そうな方ももいらっしゃいましたニコ



本当に楽しかったお願いお願いお願い
画家の川口さんと。
ステージで、みんなの目の前で布の上に龍を描いたんよキョロキョロ!!絵心ないわたしからしたらすごすぎ!





パフォーマンスは、本当にみーーんな優しくて、みんなノリノリで、手拍子してくれましたチュー


ビデオはまた別の記事でのせますピンクハート



本当に最高の夜でした流れ星




今から、観世音寺のフェス行ってきますキラキラ

Something wonderful will happen to you!

XXX


Karen 

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋