いよいよ明日♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




いよいよ明日は、週に一回の、英会話アップロードの日だよ!照れ




じゃなくて。(まぁそれもたしかにあるけど。)

いよいよ明日の20:00にベトナムに旅立ちます!🇻🇳


パフォーマンスのタイムスケジュール出たけど、ベトナム着の4、5時間後と、ベトナム発フライトの5、6時間前というなかなかタイト(笑)

中の丸2日は、all day off!!
2日連続で、しかも海外で休み!!
最高ー!!何ヶ月ぶりラブラブ

ダナンはすっごくビーチが綺麗らしいので、ビーチ行ってきます⛱お願い






海外でのちゃんとしたステージは人生で初めてやし、たぶん人生で最高人数のステージになると思う!(今までの最高は、高校3年のときの文化祭1000人)

めっちゃ緊張するけど、ここで絶対次のステップにあがる!次に繋げます爆笑爆笑爆笑


絶対これが世界につながるチャンス!
わたしは逆輸入型!!笑

さ、いよいよ出発はあしたウインク
最終チェックをして旅立ちますハート完了
みんなも応援しとってね!



それじゃあ今日も楽しい一日を過ごそうねちょうちょ






something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋