今日の予定と、シガーバーと、きゅんきゅん。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはようーーー!!!



今日はひっさびさのオフデーイ🌸🌸🌸





毎日朝から晩までバイトしよったし、ワンマンライブも終わったし、今日はゆっくり〜

しない!!爆笑





今から、レギュラーチェックアップ(定期検診でした。)でドクターに行ってきます😊


そして、お昼は、イギリスから来とる友達とランチキョロキョロ🥢(たぶん寿司ランチ。🍣)そして桜を見に行ってきます🌸


そして、夜は、いつもお世話になってる方と、この前のワンマンライブの反省会(笑)

わたしが上京したての頃から、よく相談に乗ってもらっているので、毎回すごく的を得ているアドバイスをくれるのです真顔真顔真顔





昨日人生初のシガーバーに連れて行ってもらいました。










はじめてやったけど、めっちゃ好きになった〜🖤


※たばことはぜんぜん違います。
そして、1本で軽く2時間くらいお店に入れるので、いろんなものにつく匂いが半端ないです。

でもまた行きたい〜ニコニコ





なんかねぇ〜、最近いっぱい、ものすごい良いご縁をいただいて、「これがチャンスの塊だ。」ときゅんきゅん感じていますので、毎日思いっきりやりたいことやって過ごしています。


たぶん今週中には大きな大きな発表ができると思います!!待っとってラブラブラブ




それじゃあ今日も楽しい一日をすごしましょうハート


Something wonderful will happen to you!








XXX

Karen 




浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋