小さいときに教わったこと(๑˃̵ᴗ˂̵) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう!




なんか、今日書くことは、わたしの考え方やけん、「いやこれは分からん!」、「賛同できん!」って言う人もおるかもしれんけど、さら〜って読んでみて!お願い





わたしは、日頃大きな音を出さないようにしています爆笑

例えば、歩くときの足音とか、ドアを閉めるとき、物を置くとき、、、、とか!




歩きよって、後ろからすっごい足音立てて歩かれるとすっごい威圧感感じるから、すぐ立ち止まって先に行かせる(笑)
で、わたしの家庭は足をちゃんとあげて歩くっていうのをめっちゃ厳しく教わったけん、靴が擦れる音もない!

ドアを閉めるときも、たった1秒ドアノブ持ってゆっくり閉めるだけで、周りの人に気遣いができるし、キョロキョロ

物を置くときも静かにおけば、物も壊れんし、周りがびっくりせんやんもぐもぐ




わたしは小さいときから、家庭の中でこういうところがすごい厳しかったっちゃん。

周りに気を遣う
周りを思いやる

をわたしの両親は大切にするけん、
でもそれはのちのち自分のためになっとるとよ!



あまり日常的に音を立てている人は、「この人余裕ないっちゃね」ってわたしやったら思ってしまう。

静かに、丁寧に、がわたしの父の教え。
物を大切に扱う、がわたしの母の教え。



そういうところで、人からの信頼とか、見られ方も変わるし、最終的に自分の価値があがるとおもう!レベルアップや!ラブ



それじゃあ今日も楽しい一日にしましょうイエローハート

Something great will happen to you!






XXX


Karen 

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋