ワンマンライブのいろんな報告〜♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




おはよう!


昨日も今日も雨やねぇ〜タラー

 

ワンマンライブの日晴れてよかったキラキラ





今日はワンマンライブの報告です!





報告❶
ライブに集まってくれたみんなハート29人
当日キャンセルとか出たけど、飛び込みできてくれる人もおってびっくりした😝
みんなひとりひとりが盛り上がってくれたけん、もっと多く感じたラブラブラブ有難うキラキラ







報告❷
ON MY WAYとYour Smile合わせてCD10枚完売びっくり嬉しいおねがいおねがいおねがい有難う!






報告❸
ライブMCコーナーで来た質問の数ピンクハート19こ
結構ぜんぶ答えた気がするー!!
質問を送ってくれた皆さん有難う流れ星






報告❹
わたしへのチャリティー!さぁいくら集まったでしょう!?
な、なんと¥35000です!!
福岡の高校の先輩方からめちゃくちゃいただきました…笑い泣きデレデレ有難いね〜。
先輩方有難うございます!!






以上かなニコニコ






あとは、セトリを次(か次の次。笑)の記事で投稿できたらいいなぁと思ってます爆笑


本当にまだまだ余韻に浸っています照れ

おとといのみんなの笑顔とパワーをいっぱい感じて、絶対自分の目標はやりきるって決めたけん、

「もう逃げたい!」って思ったときも、みんなを思い出して顔晴るっちゃん!!お願い


ニューヨークに行くまで時間あるけん、まだまだ新曲、ビデオあげていくので、チェックしてくださいニコニコ


それでは楽しい一日をルンルン


Something wonderful will happen to you!







XXX


Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋