ニューヨークのダンスレッスンその2。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう😃







昨日のニューヨークのダンスレッスンのこと全然伝えきれんかったけん、その2!笑💃💃









昨日紹介した、Broadway Dance Centerは、みんながよく知ってる、タイムズスクエアの近くにあるっちゃん!









歩いて5分くらいのところ🚶‍♀️








レッスンは、one weekからあって、わたしが取っとったのは、1ヶ月で10レッスン、なんのレッスンでも受けられるコースで、






10レッスン$195。(¥20000)くらい!!









やけん、1レッスンだいたい¥2000で受けられると!









めっちゃ安いやん‼️








Jazz, contemporary, street, HipHop, Vocal training, Heels,Yogaとかいーっぱい種類あるけん、毎日のレッスンスケジュール見て,









「今日はこのレッスン受けよー!」みたいな感じで、そのままスクール行って予約する感じ。









レベルも1〜6、1〜6mixもあって、めっちゃ楽しかったな〜ラブ

















ダンスあと、汗めっちゃかいて、電車乗ると、冷房ガンガン効いとるけん、めっちゃ寒いっていう(笑)







レッスン前にはほとんどのクラスでウォームアップがあるけん、振り入れの前に30分くらい激しいworkout 💦(レッスンは90分)














最後の10分は、グループに分かれて、プチ発表会!







で、最後の最後にインストラクターの先生たちが踊って終わり!









上の動画は、毎週土曜日に受けよった、heelsのレッスン。







わたしBeyonce好きやけん、ヒールで踊れるのがめっちゃ嬉しかった💕💕









ダンスもワンマンライブでいつかパフォーマンスできたらいいっちゃけどね。🙄














それじゃあ楽しい土曜日にしてね!







Something good will happen to you!





 XXX


Karen 





浜崎花恋に興味がある!
直接話してみたい!
って思った方は、ぜひ
浜崎花恋公式ラインアカウントを登録してください❤️

🔻お友達登録はこちら🔻 友だち追加



浜崎花恋