ニューヨークのダンスレッスン | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






おはよう!








今日は、NYCの小話!









わたしは、2018年の6月20日〜9月6日までニューヨークに音楽留学していました🇺🇸🗽










その2ヶ月半で通っとった、

Broadway Dance Center(BDC) 








この学校は、本当にいろいろな種類のダンスレッスンを受けれるっちゃん‼️







ダンスのスタイルは、HipHop, Jazz, street, free style, Ballet, Berlesque, Tapなどなど。








ほかにも、Yoga, Meditation, vocal trainingとかもあった!





わたしは、HipHop/FunkとHeels(ヒールでダンス!)とvocal training のクラスに毎週通っていました!















学校の中はこんな感じ😆








先生たちの写真がずらーーーーって並んどって、








自分でクラス確認して、ダンススタジオに向かう🏃‍♀️














ダンススタジオは前のクラスが毎回ギリギリまで使っとるけん、次のレッスン受ける人はこういう風に廊下で待機😎






ほかのダンスレッスンを見られるけん、「あ、今度ここレッスンも受けてみたいな〜」ってなるっちゃんね🤗🌟









わたしの大好きな先生👇Christine❤️









クリスティーンは少し変わっとる先生で(そこが大好き😘)、毎回ちょーーーー笑いながらレッスン受けてた!!







またニューヨーク帰ったら、彼女のレッスン受ける!!







ダンスレッスンは、本当にいろんな国の友達ができる!でも共通しとることは、ダンスが好き!
















早く戻りたいな〜🙄








いっぱいレッスン受けられるように、いっぱい仕事頑張って、お金ためよー!!!








それじゃあ今日も楽しい1日をすごそう😎💕💕






Something great will happen to you !








XXX


Karen 





直接話してみたいな〜
浜崎花恋に興味あるな〜
って方は、




浜崎花恋公式ラインアカウントを作ったので、ぜひお友達登録してお話ししましょう!
ライブ最新情報や、曲の情報もぜんぶ見られます!ぜひ登録してね


🔻お友達登録はこちら🔻

友だち追加


浜崎花恋