yabai omg | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

 

 

yabai、気付かんかったけど(考えんようにしとったのかも。笑)

 

 

 

 

 

わたし、誕生日まで1か月きっとる!!

 

 

 

 

My Bday is February 1st

 

 

 

 

みんなプレゼント待ってるよ~笑

 

 

 

 

 

って言っても、もう事務所所属じゃないから送るところがないね~

 

 

 

お祝いメッセージお待ちしてます(笑)

 

 

 

 

さ~て、わたしは今度27歳になります。 

 

 

 

20代残り丸3年。

 

 

 

 

なんて考えたくないけど(笑)そこらへんも考慮して、死ぬほど好きなほどやってやろうと思います 

 

 


{CC6F1549-638D-4462-9800-2189A662D699}


あとのことはあまり考えずに、とりあえずこの3年間のことに集中して走るね!

 

 

 

 

よかったら、途中の休憩のところで、みんながアクエリアスとか、ゼリーとか、メロンとか持っとってくれたら、めっちゃ嬉しい❤

 

 

 

応援してほしいです!!って意味です、日本語下手でごめんね~

 

 

 

おりゃ~やります。でも最初からとばしすぎないように気を付けるけん。極端だからね~(笑)

 

 

 

それじゃあきょうも寒いけど、心はいつも笑ってあったかくしてようね

 

 

 

Always believe that something wonderful is about to happen :))

 

 

 

Have a good good day!

 


 

Karen

 ⭐YouTube

Instagram

Twitter

ツイキャスライブ