new song! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

 

 

 

やほ~みんな~!!

 

 

 

 

 

2016/12/31のツイキャスで、歌ったんやけど、それを作り直して、YouTubeにあげたよ~!🎬

 

 

 

 

この曲は、「Be Me」というタイトルで、その名の通り、自分になるという意味です。🚗

 

 

 

周りを気にしすぎて、自分になれない自分自身に、書いた強いメッセージが入った1曲です。

 

 

「Be Me」が2017年の一発目の曲になってよかった!!🌸

 

 

もしこんな状況にいる人がおったら、あなたはひとりじゃない、わたしだって同じ状況やったとよ、って伝えたいけん、ぜひ時間が3、4分でも空いた時に聴いてほしいです。



🐥🐥🐥

 

 

 

まだまだデモのデモの段階やけど、発信していくことが大事やけん、穴ぼこだらけの曲だけど、聴いてください!🙇🏼‍♀️

 

 

 

 

そして、いいな~って思ったら、チャンネル登録もついでにしてほしい!Please👼🏻💞

 

 

 

 

 

それじゃあ今日も口角あげて,、顔晴りましょう👐🏻👄❤ 



 

Always believe that something wonderful is about to happen :))

 

 


{06570408-8736-46E2-BBF2-C6171C32CC9D}


 

Have a wonderful day!

 

 

💋💋💋



Karen

 ⭐Instagram

Twitter

ツイキャスライブ