time is the most important thing that u cant see | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

 

 

 

 

はい、ということで、おっはよー!!

 

 

 

 

 

年齢を重ねていっているからなのかはわかりませんが、やっぱり、時間は何にも代えられない、かけがえのないものだと思います。

 

 

 

 

Beyonceだって、天皇陛下だって、あなただって、わたしだって、一日24時間っていうのは、みーーーんな一緒やん。⏳🐰 

 

 

 

 

やから、本当に毎日の時間1分1分1秒1秒を大切にしていきたいって改めて思うよ~👐🏻💞

 

 

 

 

「若いから大丈夫だ」なんて思っとったら、一瞬で20代終わっちゃうから(笑)

 

 

 

 

 

焦らんけど、着実にわたしのやりたいことができるように、時間は大切に、無駄なく使っていきたいよね!


 

 

 

 

ということで、明日から、がんばって、朝活します!

 

 

 

 

朝活☞仕事以外のことで充実させる時間。☞ギター、調べもの、動画配信、運動筋トレetc.🐥🌈🍹 

 

 

 

 

やっていこうと思います!!毎日全部できたらいっちゃろうけど、最初は一気にじゃなくて、一つずつやっていくね!👱🏼‍♀️👗

 

 

 

 

 

朝に動画配信の通知来たら、「あ、花恋、朝活しよっちゃな~」って思って応援して。笑

 

 

 

 

 

 

それじゃあ楽しい1日にしようね⛑👟


 

 

 

 

Always believe that something wonderful is about to happen :))

 

 

{2346C34C-6607-4814-B6F2-086877DE44B5}


ハワイなつかし〜👙👡 

 



Have a great day!

 

 💋💋💋

 

Karen

 

YouTube

Instagram

Twitter

⭐ ツイキャスライブ