競馬成績新年の滑り出し | 元気回復のブログ

元気回復のブログ

楽しいお酒の飲み方や競馬予想、日本各地の旅行など毎日の生活に元気が出る内容のブログです。

 新年の競馬第一回は3日間開催でした。その分楽しみの時間が多くもあり選択に悩む時間でもありました。

 金杯は1勝1敗、フェアリーステークスは軸が来ず(私は基本三連複です)ダメ、昨日のシンザン記念と中山のメインも外しましたが京都の12R、松山弘平の馬で軸1頭三連複で勝負、2、3着にやや人気薄(紐づけ)が来て昨日はトータルややプラスでした。

 てなわけで今開催は今年の競馬の成績を占うものとして上々の(?)滑り出しでほどよい年頭のウオームアップになったかと思っています。

 この後1月はGⅢが2つ、GⅡが一つそれぞれ楽しみな、楽しみたいレースが続きます。頑張るぞ!