電話占いとは?電話占い会社ピュアリの「彩美」先生☆ | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

 おおにしゆまのオンラインサロン! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ヨガをはじめ、映像演技による表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)、発音・アクセント練習、ポートレート撮影のポージング、モデルウォーキング等のレッスンをワークショップスタイ
ルによるオンラインサロンを主宰しております! 私の簡単なプロフィール、そしてオンラインサロンへの詳細・入会手続きに関しては記事の最後にございますので是非ご覧ください(^_-)-☆

 

突然ですが皆さん、、、、
 
電話占い☎利用してみた事有りますか?
 
皆さんご存じの通り、私も占い師的なお話を聴くお仕事をしていましたし、お悩みや相談、絶対誰にも言えない事、話したい事沢山ありますよね。
 
対面の占いではとても雰囲気が怖かったり話すことも少し躊躇したり。。。。
 
手軽に、、とはあまり言いたくありませんが、そんな方々に向けた数年前から話題の
 
☎電話占い会社「ピュアリ」
 
さとう珠緒さんのイメージ広告でも話題です(^O^)
 
 
今日は、その「ピュアリ社」に所属する彩美(アミ)先生をちょっと紹介します。
 
↓↓↓↓

 

 

占いって一言で言っても様々ありますけど、、、、

 

その中でも、なぜ「彩美」先生なのか?

 

先生のプロフィールにある対応占いスタイル一覧、、、、

  1. 霊感
  2. 霊視
  3. 霊聴
  4. 縁結び
  5. 魂の引き寄せ
  6. 神霊感
  7. 共感覚
  8. 霊嗅覚
  9. 実現瞑想
  10. ツインレイ
  11. 守護霊対話
  12. 魂との対話
  13. 過去視
  14. 未来予知
  15. 前世
  16. 来世
  17. 思念伝達
  18. 想念伝達
  19. 祈祷・祈願
  20. 波動修正
  21. チャクラ診断
  22. チャクラヒーリング
  23. 遠隔ヒーリング
  24. ペットヒーリング
  25. ヒーリング
  26. 霊感タロット
  27. タロット
  28. スピリチュアルリーディング
  29. ペンディュラム
  30. ルーン占い
  31. エネルギー調整
  32. カラー診断
  33. インナーチャイルド
  34. 夢診断
  35. アニマルコミニュケーション
  36. ペットの気持ち

と、まぁ、非科学的な概念で何事も考えている私にとったら目が回るくらいの、わけわかめな数(◎_◎;)

 

実は、こういうスピリチュアルなワードが羅列している世界観が元々物凄く苦手で、はなから胡散臭いと思ってしまう質だったんですね(;^_^A

 

ですが、ふっと目に留まった、このワード

 

「波動修正」


「チャクラ診断」

 

「チャクラヒーリング」


「遠隔ヒーリング」
 

「ペットヒーリング」
 

「ヒーリング」

 

え!

 

ヨガやタイ式セラピーのトリートメントをしているときに必要なセッションじゃん(◎_◎;)

 

占いって元々、本当に信じないし胡散臭いと思っていたし、自分とは全く世界観が違う界隈と正直ずっと思ってました。

 

ただ、占いを信じる信じない、鑑定結果が当たる当たらない(もちろん、その率は重要ではありますが)、ではなく、ある意味情報とアドバイスをいただく事、なんですよね。

 
無責任な言い方ではなく、信じるか信じないか、当たるか当たらないか、はその人次第。
 
その人次第、というのは、その人が、その占い結果を、どう受け止めるか
 
そうだ!情報とアドバイスを求めるためにお願いするわけだな、ふむふむ。
 
何かを知りたいと思ったら本屋に行って本を探すし、図書館に行くし、今の時代はネットで検索する。
 
つまり、波動やエネルギーが伴ったグ〇グル先生(@^^)/~~~
 
と、いったところでしょうか(^u^)
 
そんなこんなで、少し、嵌っています( ̄ー ̄)ニヤリ
 
↑↑↑↑
 
彩美先生の毎回の「ささやき」がたまにズキッときます(;^_^A
 
これから、可能な範囲で、私のヨガやタイ式セラピーのコンセプトから生じる「なぜ?」を、波動やチャクラヒーリング等で彩美先生に相談した結果をお知らせしていきますね~(@^^)/~~~
 
※あくまで私個人的なご案内です。ピュアリ社の宣伝活動ではありませんし非公式での記事です。
 
 

【お お に し ゆ ま】

ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家として活動しております → プロフィールはこちら 

〇 ヨガレッスン/表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)/発音・アクセント/ポージング/モデルウォーキング等のオンラインレッスンはこちら → おおにしゆまのオンラインサロン

〇 初めてでも安心!誰でも気軽に参加できるヨガレッスンを大阪市中央区で主宰しております(福岡はじめ各地で遠征イベントも開催)→ ヨガレッスンに関してはこちら

〇 おおにしゆまはタイ式セラピー(タイ古式マッサージ/オイルトリートメント/カルサイネイザン)のセラピスト&インストラクターです → サロンの各種コースはこちら

 

〇ヨガサロンのLINE公式はこちら → おおにしゆまのヨガサロン

 

〇タイ式セラピーのLINE公式はこちら → おおにしゆまのタイ式セラピーサロン