ハイパーの威力!でもそれだけじゃなく°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

 おおにしゆまのオンラインサロン! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ヨガをはじめ、映像演技による表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)、発音・アクセント練習、ポートレート撮影のポージング、モデルウォーキング等のレッスンをワークショップスタイ
ルによるオンラインサロンを主宰しております! 私の簡単なプロフィール、そしてオンラインサロンへの詳細・入会手続きに関しては記事の最後にございますので是非ご覧ください(^_-)-☆

 

昨日は自分の身体へのメンテナンスデー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
大阪キタのほうにある友達のプライベートサロンへおじゃま
 
 
乗り換えで、久々にメトロ御堂筋線の梅田駅に降り立ちましたが、御堂筋線の駅は要所要所、なんかパリのメトロの駅に造りとか雰囲気が似ているところあるんですよね(メトロだけに)
 
さて、身体をメンテナンス?って何をしにかというと、、、
 
 
これです!
 
Hyper Knife(ハイパーナイフ)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
昔から、この機会は非常に気になっていたんですよね(機器の詳細は以下の正規メーカー参照)。
以下は私の友達のエステティシャンのコメントから~
 
ハイパーナイフ自体は10分で結果が出る!
 
という謳い文句のごとく、特に筋膜リリースとセットにすると最高に相性良く結果がかなり出るので以前は大人気メニューでした。
 
尚且つ、ノンFクリームと言うセルライト分解が早く硬い状態のお肉や筋肉を軟らかくする魔法クリーム下地にして施術するので1回で5回分のエステ効果が得られるので、撮影前の皆様も良くサロンに来てくれてたなぁ😊
 
----------------------------
と、機械様様な効果を謳っているのはいうまでもないですが、それ以前に、機器で施術後の友達の手技
 
元々、ご自身も抱えていた痩身のお悩みから始めたエステ施術、もちろんコンセプトだけではなく、何年も経験積み輪状結果もお持ち(人生におけても)思いが手から物凄い伝わってくるんですよね。
 
 
※こちらは私ではありません↑
 
私の身体の現在の問題点や、今後どうしていきたい身体を理想としているか、あ、うん、の呼吸でわかっていただける。
 
身も心も、しっかりとデトックスされました(*´▽`*)
 
今、私が抱えている悩みは首から肩、背中にかけての物凄い強張りと癒着。
 
あっというまに剝がれるところは剥げして頂き軽くなった即効性はでて心身ともにデトックスとなりましたが!
 
継続が大切(私のオイルトリートメントもカルサイネイザンのほうのサロン施術もそうですが)その時、良くなった気分は一時の魔法ですから、それを身体にしっかりと覚えさせるために、、、、継続、が何事も大切なのですよね。
 
撮影前のポージングのキレが断然違ってきます!
 
Mさん!(私の友達)また、お願いしますね(^_-)-☆
 
 
↑※写真は今後のイメージです
 
 
 

【お お に し ゆ ま】

ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家として活動しております → プロフィールはこちら 

〇 ヨガレッスン/表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)/発音・アクセント/ポージング/モデルウォーキング等のオンラインレッスンはこちら → おおにしゆまのオンラインサロン

〇 初めてでも安心!誰でも気軽に参加できるヨガレッスンを大阪市中央区で主宰しております(福岡はじめ各地で遠征イベントも開催)→ ヨガレッスンに関してはこちら

〇 おおにしゆまはタイ式セラピー(タイ古式マッサージ/オイルトリートメント/カルサイネイザン)のセラピスト&インストラクターです → サロンの各種コースはこちら