柔軟さから幸せを感じる | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

今日は、こちら側の友人(月の半分は南九州地域でのに拠点生活です)の生誕4カ月になるお子様たちに初顔合わせでご挨拶に。

 

ほんと、赤ちゃんは幸せを感じますね(^-^)

 

ニコニコ笑顔で、

 

あーうーあーうー

 

という、まだ言葉になっていない発している声で何かを話しかけている姿

 

一生懸命何かを伝えたいかの様な身振り手振り

 

もう、ほんとに一緒の空間に居させていただき、眼を合わせるだけで幸せを感じる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

人間誰でも、生まれた時は、心も純粋で、身体も頭も物凄く柔軟だったはず。

 

男女ともに、思春期、成長期を迎えて、それが色々な意味で歪んでいき、人によって歪んでいく方向性と度合いが異なってくるわけです。

 

私も、こんな感じで、幸せを分けた柔軟な時があったんだよなぁ。

 

皆さんも同じだったかと思います。

 

ヨガの時間は、そんな生まれた時の、心と身体と頭の柔軟さを少しでも取り戻して振り還る時間~☆

 

100%完璧と言わずとも、数パーセントでも、そんな潜在的な記憶を取り戻してみる時間でもあります。

 

そうすれば、忘れかけた幸せホルモンを発せれるエネルギーを振り出せるはずですからね(^_-)-☆

 

と、そんなことを自分自身も今一度思い出した、幸せな一時を今日は過ごさせていただきました(#^.^#)



 

 

ヨガレッスン随時受付しております(オンラインレッスンもあります)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


[おおにしゆまのヨガサロン]
大阪市中央区にてヨガレッスンを開催しております(オンライン参加も全クラスOK)
レッスンの詳細・スケジュール・ご予約はこちらから

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ教室・ヨガインストラクターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村