5月も宜しくお願い致します☆ | おおにしゆま

おおにしゆま

おおにしゆまのブログ

 おおにしゆまのオンラインサロン! いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ヨガをはじめ、映像演技による表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)、発音・アクセント練習、ポートレート撮影のポージング、モデルウォーキング等のレッスンをワークショップスタイ
ルによるオンラインサロンを主宰しております! 私の簡単なプロフィール、そしてオンラインサロンへの詳細・入会手続きに関しては記事の最後にございますので是非ご覧ください(^_-)-☆

5月も宜しくお願い致します☆

新年度を迎えてから、あっという間の月日がたち5月に突入しました。
 
4月も皆様ありがとうございました。
 
5月にいよいよ入りまして、お陰様で今月から新たに設けましたタイ政府公認校発行の認定セラピスト(タイ式オイルトリートメント)ディプロマ取得のためのアカデミーコースの受講申し込みを頂いております。
 
また、お問い合わせも沢山いただいており、今後、このアカデミーコースで認定セラピストを育成してまいりたいと思います。
 
そんな多忙な日々を迎える5月ではありますが、早速、連休後半突入の今日から同アカデミーコース熊本二日間集中講座で霧島の山籠もりから熊本へ移動してまいりました⛰🚙
 
途中の、宮原SAエリア。
 
 
ここは思い出の地でもあります。
 
知って居る方は、おおにしゆまフリーカー(なんだそれ(;^_^A)
 
殺陣アクションのレッスンで毎週日曜日に福岡まで通っていた時に🚙で仮眠をとっていたところ。
 
 
毎週日曜日の早朝ともなると、ツーリングでバイカーの方々を横目に、あぁ私も二輪免許欲しいなぁと何度かぼんやりしていた頃もありましたね(;^_^A
 
 
コロナ真っただ中での県境跨いでの、なんか全てが閉鎖された世界観。
 
車からちょっと降りてトイレ行くにもマスク必須で、どこでもマスクで、あんだけ激しい動きをする殺陣アクションのレッスンでもマスク。
 
くまもんもマスク
 
動くものも動かないものもマスク、マスク、マスク
 
おかげで、スーツアクターで呼吸する時はマスクの何倍以上も呼吸を上手く使いこなせなければいけない!なんてこじつけたアドバイスをいただきました(;^ω^)
 
懐かしいな、、、遠い昔の様に感じます。
 
環境の変化、世の中の変化、私も世間も、良いも悪いも変化が激しいここ数年でした。
 
今年もがんばるぞー(^O^)
 
熊本のIC降りた後の、自衛隊前というバス停の前にある「Kona's caffe☕」ハワイアンなパンケーキがおいしそうなお店、ぐうぜん見ましたけど、なにこれロコロコなスタイルな、なんで熊本に!とちょっと熊本の人たちをイラッとさせるようなうっかりな発言、すみませんm(__)m
 
 
熊本、意外と都会です✨
 
未だどこにも遊びに街中へ出歩いていませんが(;^_^A
 
 

【お お に し ゆ ま】

ヨガインストラクター/タイ式セラピーのセラピスト&インストラクター。併せて俳優・モデル(芸能活動は別名で事務所所属)演技指導家として活動しております → プロフィールはこちら 

〇 ヨガレッスン/表現力(表情筋トレーニング、顔ヨガなど)/発音・アクセント/ポージング/モデルウォーキング等のオンラインレッスンはこちら → おおにしゆまのオンラインサロン

〇 初めてでも安心!誰でも気軽に参加できるヨガレッスンを大阪市中央区で主宰しております(福岡はじめ各地で遠征イベントも開催)→ ヨガレッスンに関してはこちら

〇 おおにしゆまはタイ式セラピー(タイ古式マッサージ/オイルトリートメント/カルサイネイザン)のセラピスト&インストラクターです → サロンの各種コースはこちら