三姉妹と弟 | それいけ満員電車

それいけ満員電車

BE YOURSELF NO MATTER WHAT THEY SAY

私の友だちA子ヒヨコ

かつて勤務先でお世話になったB子三毛猫先輩は

 

三姉妹プラス(弟が末っ子)

というまるっきり同じキョーダイ構成でそれぞれ育ちました。

しかも二人とも次女です♪

 

かつて二人それぞれに

小さい頃の三姉妹との関係を尋ねてみたことがあります。

 

 

A子ヒヨコの場合

小さい頃から三姉妹ニコニコ爆  笑おねがいの仲が良く

行動がいつも一緒だったようで

おまけのような弟はいつも

「おねえちゃんたち~!待って~!えーん」と

後を追いかけてくる…

 

といった毎日だったそうです。

 

 

一方、B子先輩三毛猫の場合

三姉妹はそこそこ仲が良かったけれども

末っ子の弟ニコがめちゃかわいかったラブラブらしく

三姉妹でいつも弟の取り合いをしていた

 

といった毎日だったそうです。

 

どんな風に弟を取り合いをしていたかって???

それはですね、三姉妹それぞれが

優しい言葉やら、お菓子やら、お気に入りのオモチャやらで

弟の気を引こうと躍起になっていたのだそうです。

 

よって

毎日オネエちゃんたちに王子様まじかるクラウン扱いされて大きくなった弟は

「女にチヤホヤ乙女のトキメキされるのは あたりまえ」と思う男

になってしまったそうで

B子先輩はとても嘆いていました。チーン

 

 

同じ兄弟姉妹構成でも

こうも違ってくるもんなんですかね~。

 

キョーダイって面白いですね♪

私も弟がほしかったかな?

王子はいらんけど。