ゴルゴ13☆依頼人の正体 | それいけ満員電車

それいけ満員電車

BE YOURSELF NO MATTER WHAT THEY SAY

ゴルゴ13に仕事を依頼する人々は実に様々です。
 
さて今日はどんな依頼人でしょうか!
 
 
イメージ 1
 

 
まさかのゴレンジャー!!!!
 
さすが ゴルゴ13。  
博識です。     
 
ゴレンジャーまでおさえています。
 
みなさんは誰が桃レンジャーだと思いますか?
 
 
 
 
これ、以前もアップしたかなぁ???
(借り物画像です^^)



  • このメンツだと、左端のおデブがキレンジャーで決まりですね?(笑)
    しかしゴルゴって今何歳になるんでしょう?
    サザエさんと同じで時間軸を飛び越えてる存在ですよね! 削除
    むぅ
    2010/5/7(金) 午後 9:44
    返信する
  • 顔アイコン

    あはははは、おもろすぎる^^

    ゴルゴってほんま、イジリがいがありますよね。 削除
    2010/5/7(金) 午後 9:51
    返信する



  • 顔アイコン

    ゴルゴ13って実は読んだことないんですよね~。
    読んでみたいなあ~!!
    しかし…「ちょっと待て 桃レンジャーは誰だ!」って聞く
    ゴルゴが素敵すぎる~
    ポチ 削除
    こう☆きよ
    内緒 
    2010/5/7(金) 午後 10:01
    返信する
  • 顔アイコン

    これは知りませんでした!
    リーダーが赤、右の人がモモ、左の太った人が黄色ですかね・・・
    ゴルゴ13は、本当に何でも知ってるんだと感心しました。 削除
    yukino
    2010/5/8(土) 午前 0:25
    返信する
  • 顔アイコン

    おもろい~www
    ゴルゴ13大すき~
    まだ新刊出ているんですか? 削除
    ASKAママ
    2010/5/8(土) 午前 1:51
    返信する
  • 顔アイコン

    え!?ゴレンジャーって外人だっけ!?
    以下妄想・・・

    依頼を聞こう
    実は。。。キカイダーを狙撃して欲しい。
    キカダーの良心回路は30年以上も前の不完全な物だったんだ。年月を重ねる内に良心回路はいつしか悪心回路となり、今では振り込め詐欺の首領をやっている。所が機械である彼には一切の法律は適用されない。。。
    正義のヒーローなんだから、自分達でやったらどうだ?
    それは出来ない。キカイダーは我々の大先輩だ。例え悪になっても、大先輩を5人でフルボッコにするなんて事は我々には出来ない!
    頼むゴルゴ、我々を救ってくれ!

    この妄想はあくまで妄想であり、実在のヒーロー、団体とは全く関係ありません。念のため。。 削除
    [ とたん3 ]
    2010/5/8(土) 午前 9:36
    返信する

  • えっ!この中に桃レンジャーいちゃうの~(笑)
    すっげ~おもしろいんですけど、Bukkiちゃん(●≧艸≦)
    一番右の人が・・・桃っぽいかも(笑) ポチ♪ 削除
    ゆう
    2010/5/8(土) 午後 3:06
    返信する
  • 顔アイコン

    むぅさん:ゴルゴの年齢の設定は35歳だそうですが
    連載開始が1968年11月だから・・・・連載当時から年齢が加算されたとしたら今年77歳でしょうか??
    でも何かの記事で
    さいとうたかを氏よりも1歳年上という設定であるともありましたので・・・・
    さいとう氏が1936年11月3日生まれだから今年74歳であるとも言えるかな??
    ま、70代半ばってところでしょうか?? 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 6:35
    返信する
  • 顔アイコン

    館さん:ゴルゴのイジリ傑作がもっと世に出ることを望んでおります♪

    そういえばゴルゴってキ~ヨも顔負けの立派なモミアゲですよね。
    ステキです♪ 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 6:41
    返信する
  • 顔アイコン

    ナイショさん:素敵でしょ???ゴルゴはね
    政治経済、宗教、民族の対立問題・・・などなど幅広くお勉強ができるいいテキストです。
    ちょっとアダルトな演出もありますがそれは横に置いておいて・・・
    楽しめますのでどうぞご一読を♪
    ポチありがと~!! 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 6:44
    返信する
  • 顔アイコン

    yukinoさん:私もね、桃は右端の細面の人かな??って思いました^^ノ
    男装しているのか、性転換したのか
    事情は察しかねますが皆さんがお元気でいたこと私はうれしいのです♪
    デューク東郷氏、この際桃が誰だろうが構わないから仕事を引き受けてください^^なんか皆さん必死っぽいし。って正義の味方が誰の暗殺の依頼を???
    答えは「とたん3さん」のコメに・・・・ 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 6:50
    返信する
  • 顔アイコン

    ASKAママさん:これサイコーですよね^^v
    ゴルゴは現在155巻まで出ているようですよ~。まだまだ続きますよね♪
    英語版も出ているようですが英語圏で果たしてウケるかな?? 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 6:56
    返信する
  • 顔アイコン

    とたん3さん:そっか~。自分の手を汚さずにプロのスナイパーに大先輩を狙わせるんですね~!ゴレンジャーは正義の味方なのに~!!!

    あ、赤レンジャーさん、私にこんなアイディアがありますよ。
    ギルの笛の音色を脳内でリピートさせるチップ入り弾丸をゴルゴに渡して狙ってもらうんです。
    って回りくどいっすね^^;というより残酷だわ。私ったらなんてヒドイ女!
    ・・・フルボッコって・・・笑えます^^ 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 7:04
    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうちゃん:私もね、右端が桃っぽいって思った。
    意外なところで表情のわかりにくいその隣のメガネ氏かとも思った。
    男装なのか、手術をして男性になったのかよくわかりませんが20年という歳月はゴレンジャーの上にもいろいろと変化をもたらしたようです^^
    正義の味方なのにゴルゴに暗殺依頼って。。。。。^^;ちゃうやろ~^▽^ 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 7:08
    返信する
  • 顔アイコン

    ふんふん、ゴルゴは銭形警部と同世代ですね。
    同じ戦中派、一諸に飲む機会があれば、学童疎開の話かなんかで盛り上がるかも知れません。 削除
    tot*n3j* ]
    2010/5/8(土) 午後 9:13
    返信する
  • 顔アイコン

    むぅさん:・・・・ってここにむぅさんへのリコメを書いても気づかないよね・・・
    さいとうたかを氏の年齢が今年74歳なので1歳年上だとしたら75歳っす^^;
    失礼いたしました~。 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 9:53
    返信する
  • 顔アイコン

    とたん3さん:おおっ銭形警部と同世代でしたか~!
    饒舌な銭型の横でゴルゴが「あの頃は芋粥がごちそうだったなぁ。。。。」なんて言うのかな??
    でもゴルゴが学童疎開って・・・・^^; 削除
    BK☆
    2010/5/8(土) 午後 10:03
    返信する
  • 顔アイコン

    一番小さくてはげたオッサンかなぁ・・・モモレンジャー^^
    あんな可愛かったのにこんな太っちゃって・・・みたいなところで^^
    ってか面白い!これ面白い! 削除
    na^3^chu
    2010/5/9(日) 午前 9:22
    返信する
  • 顔アイコン

    ギャハハハ(≧▽≦)!
    私も一番小さいオッサンがモモレンジャーかな~と(笑)
    その後自分の心の中にずっとあった思いに気付いて
    オペ&ホルモン注射で、いまは夜の街でお店やってますみたいな・・・^m^
    ポチ☆ 削除
    ぬれぴよこ
    内緒 
    2010/5/9(日) 午後 4:15
    返信する

  • 一番右がモモでしょうか?男装しているけど実は…(笑)

    いま、ゴレンジャーの面々が揃ったらどんなでしょうね。夢は夢のままで…のほうがいいのでしょうかね(笑) 削除
    TOM ]
    2010/5/10(月) 午前 9:43
    返信する
  • 顔アイコン

    Nachuさん:コレ面白いっしょ^^v
    小さくて太った・・・ってなぜか井脇 ノブ子氏を思い出してしまった。
    あの人ってホラ桃色スーツだしね^^ってもしかして井脇ノブ子氏こそ桃レンジャーか?!! 削除
    BK☆
    2010/5/10(月) 午後 6:45
    返信する
  • 顔アイコン

    ナイショさん:夜の街のお店の内装はやっぱり桃色で~
    常連客に「ほら♪私って桃レンジャーだったじゃない?あの頃はね~。。。」
    って当時のいろいろなエピソードを教えてくれるのかもしれない^^
    私もお店にぜひ行ってみたいです♪
    ポチありがと~です! 削除
    BK☆
    2010/5/10(月) 午後 6:49
    返信する
  • 顔アイコン

    TOMさん:私も右端か、その隣のメガネ氏あたりが怪しいと思いました^^;

    先日放送の「世界を変える100人の日本人」にアカレンジャーを演じた役者さんが出ていましたが今も眼光するどいかっこいい人でした。だからきっとゴレンジャーのみなさんも今も渋いんじゃないかと。。。渋くあってほしいと。。。う~ん、やっぱり夢のままでいいのかな^^ 削除
    BK☆
    2010/5/10(月) 午後 6:58
    返信する
  • 顔アイコン

    久しぶりにbukkiさんとこにおじゃましましたら・・・・やっぱりオモシロすぎ!(●^o^●)
    これって、吹き替えじゃなくて本物マンガですか?
    ゴルゴも丸くなったねぇ・・・(*^。^*) 削除
    とくえもん
    2010/5/11(火) 午前 9:51
    返信する
  • 顔アイコン

    とくえもんさん:これね、吹き替えね^^;
    本物での企画だったら、きっといろいろなマンガの主人公たちが「私たちも登場させてくれ~」って依頼してくるよね、絶対。でも確か、こち亀の両さんとは共演しているよ。
    ゴルゴが依頼人との待ち合わせで立っていたすぐ近くに
    両さんと中川君がたまたま居合わせた・・・・っていう超あり得ない設定^^v
    丸くなったゴルゴをもっと見てみたい^^ 削除
    BK☆
    2010/5/12(水) 午後 8:10
    返信する

  • 私はあえて太ったひとをモモレンジャーにおします。
    20年もあれば人はこのくらい太れるし、毛も抜けます。

    ↑ かつてモモレンジャーのロングヘヤーに憧れて髪を伸ばした健気な少女・モリーはどこへやら。 削除
    ☆モリー☆
    2010/5/16(日) 午後 4:01
    返信する
  • 顔アイコン

    Bukiiちゃ~~~~ん!サタゴブですぅ~~~~。

    毎度のことながら面白ネタの発掘センスには脱毛ですわん。
    私も↑のmollyさんに1票。太ったオバサン・・いや、オサーンの桃レンジャー(笑)黄レンジャーは若かりし頃の不摂生がアダとなり、今はやせ細っているものと思われます。
    いずれにしろ、良い子の夢をぶち壊すのに十分すぎますね(笑) 削除
    ☆きらら☆
    2010/5/21(金) 午前 0:20
    返信する
  • 顔アイコン

    mollyさん:モモレンジャーに憧れてロン毛にしたって??
    んまっおませな少女・モリー♪
    そのモモレンジャーも今はふくよかになっちゃうわけね。
    なんとなく桃色スーツを着た井脇ノブ子氏を連想してしまいました^^; 削除
    BK☆
    2010/6/14(月) 午前 11:14
    返信する
  • 顔アイコン

    きららちゃん:んまっ私のリコメまでサタゴブですぅ~~♪
    もうね、このゴルゴは最高にイケてる展開でしょ?笑えるのが一番よ♪

    にしても桃レンジャーって肩に肉がつきすぎよね^^;黄レンジャーも私らも健康に黄を。。。じゃなくて気をつけなくっちゃ♪ってコトね^^ 削除
    BK☆
    2010/6/14(月) 午前 11:21