こんにちは。
姿勢と歩き方の専門家ノリコです。
新しい記事を公開しました。
タイトルは、
【「20年かかるんですね」と言われて、違うと思ったこと】
です。
パーソナルレッスンで、
受講生の方から、
「先生は20年かけておられるのですから、私はまだまだかかりますね」
と言われました。
でも私は、
その言葉に少し違和感がありました。
なぜなら私は、
「20年かけよう」
と思って体改革をしてきたわけではないからです。
私が伝えたいのは、
「20年かけないと変われない」
ということではありません。
むしろ、
「20年経っても体は進化し続ける」
ということです。
完成形を目指さない体づくりについて、
私自身の体験を交えながら綴りました。
ぜひご覧ください^ ^
【「20年かかるんですね」と言われて、違うと思ったこと】
https://www.yuruku.co.jp/body-continues-to-evolve/
────────────────
【パーソナル・ボディリコンディショニングコース】
【姿勢と歩き方は正さない|ねじれグセとねじれ歩行を解くと体は自然に整う】
YURUKU公式LINE



