【体を繋げる腕振り動画】のやり方で歩くだけではもったいない!! | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

根本的な改善で楽で綺麗な体を作る

姿勢改善・歩き方メソッド

YURUKU®︎ウォーク考案者ノリコです。


今朝、公式LINEのお友だちに

体を繋げる腕振りで歩くだけではもったいない‼️

というメッセージを配信しました。



体を繋げる腕振り】とは

しつこいくらい告知させて頂いている😆

5月末までの期間限定公開動画で

お伝えしている内容です。



今回、500名以上の方に視聴ご希望を頂くとともに

新たに100名近く公式LINEにご登録頂き、


ご興味をお持ち頂けたことが大変嬉しくて

姿勢と歩き方のヒントとして

動画を生かす方法をお知らせしました。


それは、座り方です^ ^

デスクワークで座りっぱなしになりがちな方は

ぜひ生かして頂きたいです。


早速、ご感想をいただきました♡


ありがとうございます!

体が繋がると痛いところなく楽に歩けるのを

感じられます!

すごい👍すごい👍


座りっぱなしの仕事なんで、本当に助かってます!


喜んで頂け嬉しいです♡


これまでに公式LINEで配信した

同動画に関するメッセージも読みたい方は

LINEでお知らせくださいね!

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3900名さまを超えました

友だち追加

動画を視聴頂けるのは5月末までです。

詳細はこちら


この腕振りがうまくいかない方

おられると思われますが

それは、脚のねじれが強いという課題をお持ちです。


片側だけうまくいかないという場合も

その脚に課題があると思って下さい。


足は体の土台

いくつになっても歩ける体でいるために

ねじれを放置しないで頂きたいです。






脚が変わる姿勢・歩き方矯正ソックス

完成記念イベント

初披露の姿勢・歩き方改善法をお伝えする
ソックスイベント(大阪5/28、東京6/11)
残席わずかとなりました!


  information


6月に呼吸力アップ講座開講