足のむくみが酷くふくらはぎがパンパン 助けて!!help!! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKUウォーク考案者ノリコです。


先日開講した、東京でのリアル美脚講座

ご参加下さった方Sさんよりご感想を頂きました。


Sさんは、足のむくみが酷く

ふくらはぎがパンパンで何ともならないので

助けてほしいです‼️💦

と、おっしゃっていた方です。




足のむくみって

やはり、ねじれていて起こっていると

私は思っています。


ホースがねじれていたら

お水がスムーズに流れませんよね。


それと同じなんです。


むくみやすい方は

ねじれていると思って間違い無いです!


そんなSさん

ねじれを取った脚で立ち歩く練習をしたことで

久しぶりに不快感が無い足になれたそうです。


翌日からまたジリジリしてきたけれど

学ばれたことを続けていると

ふくらはぎがパンパンで辛いということが

無くなったとのことです✨


Sさんから頂いたメッセージはこちら


こんにちは。

足の浮腫の痛さで助けを求めた●●です。


レッスンを受けて帰った日は足が辛くならず

足もパンパンにならず

久しぶりに不快でない足の軽い感覚を味わいました。下半身が楽になりました。


翌日からは

足がジリジリしてきたら、教えて頂いた

骨盤調整や床に膝を曲げて足を伸ばす体操

などをすると良くなり、

繰り返し1日に何回も取り組んでいます。


歩くと足指やふくらはぎ太ももに

力が入っていたのですが、


先日の歩き方をすると

お尻以外は力が入っているのを感じず

疲れを感じなくなりました✨


レッスン以来

ふくらはぎがパンパンで辛いということが

なくなりました。


感激と感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました🙇‍♀️



p.s.

だいぶ前に受講した呼吸のレッスンですが、

口の渇きが治らず困っていた時に受講しました。


以来、口の渇きもなくなり快適に過ごしております。

ありがとうございました😊


YURUKU感謝です✨




Sさん、脚が楽になり

また口の渇きもなくなったとのことで良かったです!


元に戻らないように

お伝えしたことを続けて

身につけていかれてくださいね^ ^








【インフォメーション】

パーソナルコンプリートコースについて

2023年2月生、満席となりました。

3月生は2023年1月に募集いたします。


2023年3月姿勢改善道場スタート!


姿勢改善情報更新しました。


ご受講者の声・症例はこちら



姿勢改善グッズ

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3700名様を超えました
友だち追加