美腕講座『がんばらなくても良くなってる不思議な講座ですね』 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で

楽で綺麗な体を作る姿勢改善メソッド

YURUKU®ウォーク考案者ノリコです。


『がんばらなくてもなんだか良くなっている。
不思議な講座ですね。』

そう、講座のご感想を下さったのは
3ステップ講座の3ステップ目の講座
美腕(肩甲骨はがし)講座ご参加下さったHさん。

Hさんは、60代後半の方

講座前後の写真はこちらです。


目がいくのは脚の形ですが

この日は、脚は何もしていません。


腕のねじれが

脚に影響を及ぼしていたということです。


講座前は、上半身が左方向にねじれ

骨盤も左に回旋し、傾きもありましたが

講座後はそれらが解消しています。



ご感想です。


6月26日午後 美腕講座を受けた●●●子です。


がんばらなくても なんだか良くなっている。

不思議な講座ですね。


ほんとリラックスさせていただいて 

帰ってからもニコニコしています。


今後ともよろしくお願いします。


(続きは、個人情報が含まれるため削除しました)

(以下は追伸です)


資料をお送りくださってありがとうございます。

復習します。


夫に 説明するんですけど、

なかなか我々の頭では アラセブンティ 

理解がつらいです。


私はようやく心がわかってきた、

という感覚有ります。

確かに足の形変わっているし。




人生の先輩がより良くなっていかれるお姿を
拝見できることは、本当に嬉しいことです✨


4〜50代の方が最も多いYURUKU®ですが
最近は、2〜30代の方や60代の方も増えてきて
色んな年代の方が講座にご参加です^ ^


YURUKU®は、しんどいことゼロなので
ご年齢やトレーニング歴は関係ないのです❤️




【インフォメーション】
近々の東京のリアル講座は
8月11日(木祝)に代々木で開催します。

呼吸力アップ講座と 美脚講座は満席
美腕講座は残席2です。

その次の東京開催は
10月9日(日)代々木を予定しています。

大阪は、7月24日(日)に梅田で
3講座、1日で一気に開催します。
(残席少なくなってまいりました。)

パーソナル・コンプリートコース

8月生の募集は満席となりました。

近々、9月生を募集いたします。