6月は富山がアツい❣️”富山でYURUKU®︎ るんるんルン♪” | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

富山 富山と騒いでいる私ですが
6月は特に 富山がアツいです!

まず、6月4日(火)
かねてからお知らせしている
YURUKU®︎貸切バスツアー
立山アルペンルートお散歩会❣️
🌟あと1席です!🌟


そして
その2日前の6月2日(日)
愛知寺島ゆきみ講師
富山でYURUKUウォーカー®︎講座を
開講します!

寺島講師は
ゆるく歩く魔法 第3話の
モデルとなった人です。

読んでくださった方は
実際に ゆきみ講師に会われたら
イキイキ元気な様子に
めちゃくちゃ
びっくりされると思いますよ^ ^

なんと!
愛知から富山まで
一人で車 運転して
来ちゃいますからね!

ゆきみ講師の講座 詳細・お申込み


そして
6月22日(土)6月23日(日)
北海道西長みっこ講師
富山でYURUKUウォーカー®︎講座と
ジョグ講座、RUN講座を開講します!

みっこ講師も
ゆるく歩く魔法 第4話の
モデルになった人

フルマラソン何度も完走していて
走るたびに記録を更新している
みっこ講師。

両膝の靭帯断裂して
膝痛を抱えていたなんて
信じられないですよ^ ^

みっこ講師の講座 詳細・お申込み


私たちが
富山に吸い寄せられたキッカケは
立山アルペンルートお散歩会を
企画してくれた
富山のインストラクター宮池かよ講師

かよ講師の
「富山で開講して下さい」
希望を受け
昨年6月に
富山でYURUKUウォーカー®︎講座初開講。

9月に富山と金沢でも開講して
約25名のYURUKUウォーカー®︎さんが
誕生しました。

その後
富山でインストラクター養成講座が
あったら参加したいという
ウォーカーさんの声があり

今年の2月から4月まで
インストラクター養成講座を
開講しました。

その見学に
北海道、東京、愛知の
先輩インストラクターが参加しました。

そのうち
北海道の西長みっこ講師
2月にYURUKUウォーカー®︎講座を


先日ブログ「変わり続ける60代」
で、ご紹介した
東京の中村洋子講師

3月に同じく
YURUKUウォーカー®︎講座を
開講しました。


愛知の寺島ゆきみ講師
この時 開講はしませんでしたが
3月も4月も
車を一人で運転してやってきました。
パワフル✨


あ〜でも
かよ講師をYURUKU®︎に繋いで下さった
YURUKUウォーカー®︎さんの
存在を忘れちゃいけない!

富山のYさん
ありがとうございます✨

人との繋がりの大切さを
感じずにはいられない
今日この頃です♡


それともう一つ^ ^

じーっとしていると何も起こらないけど
動くと風が起こるのだ!

いろんな人が動いているから
大きな風が吹き出した!びゅーん!



ゆきみ講師のブログ↓
--------------------
【お知らせ】
公式サイトが新しくなりました。
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

●ご受講者の声

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る