しょ〜もないこと書いてます。おヒマな方はどうぞ | YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

YURUKU®︎考案者ノリコ*背骨のねじれを生む日常動作のクセを紐解く姿勢と歩き方改善トレーニング

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
不調や体型悪化の原因『背骨のねじれ』を生む日常動作のクセを紐解き、ツラいトレーニング0で姿勢改善に導くパーソナルトレーニングを行っています。

指導歴19年・延べ4万人以上。
足用矯正具の【特許】取得。

YURUKUウォーク考案者
(前Noriko式ウォーキング)
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


先日 東京で
インストラクター対象の
YURUKUウォーカーリーダー講習を
行いました。


4時間の講習のあと
みんなでロンくんと記念撮影
{18806A77-BD69-431B-B956-F877E1FE1F19:01}
ロンくん笑ってる(^o^)


でも
この写真撮れるまで
ボツ写真多数
{56B5E39E-532A-41A8-84D1-AE83BDD040B0:01}
ロンくん黒いからどこに居るかわからない



{F06C6F53-A955-4363-A28A-83F93F01B7A9:01}
女の人大好きなロンくん大はしゃぎ!
ロンくん人だと80歳のおじいちゃんだけど



{4CB01D9E-9840-443E-9BA1-DF252AB4E4D8:01}
まだ やってる。
こっち向いてー!!
後ろのお姉さま方が気になって仕方ないロンくん


しばらく↑こんな写真が続く…



そして
{B800E85E-7ED6-42A0-A9CC-EFD5BF4D2C41:01}
ついに おやつで つることに
カメラの上にはおやつ有り
おしい!もうちょい!



{47A5543A-B8DE-42E4-A297-7E6579A7B64C:01}
お~い  ロンくん どこ行ったぁ~
床におやつ落ちてないか確認中のロンくん



しばらく ↑こんな写真が続く…





ということで
この写真は
スペシャルショット☆(笑)
{7A143790-7D9B-436C-997C-C33C1F2889F6:01}
よっしゃ~!


みんなで意地になって撮った
記念写真でした。


おしまい。