細いのに、これ以上何を望むのでしょう?! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


YURUKUウォーク
公認インストラクター養成講座
東京6期の受講生は

みんな細い!
脚がとにかく細い!

昨日
養成講座を見学に来ていた
先輩インストラクターたちが

「6期の人たち綺麗な人ばっかり~」

「脚 細~い!」

「これ以上何を望むのでしょう~」

なんてことを
口々に言うので
おかしかった(笑)

6期の人たちを前に
本当に
「わぁ~綺麗でいいなぁ~( ´ ▽ ` )」な
気持ちをこめて
言ってるので

もうなんか…
可愛すぎでしょ?
って思いました^ ^


イントラさんたち
天然で
好きやわ~(^O^)


なぜ
そんな言葉が出たのかというと

下半身ぽっちゃりを
なんとかしたいと

頑張ってきた
先輩インストラクターが
多かったから。


確かに
細くて美人さんばっかりの
6期ではありますが

みんなそれぞれに
身体の悩みがあり
かなり切実だったりするのです。


背中痛い
腰痛い
肩痛い
首痛い
膝痛い
股関節痛い


自己紹介では
痛い箇所紹介のようでした^^;


細いから
いいってわけでは
ないんです。

細い人は
細いなりの
綺麗な身体のラインが
あるんですよ。

そして
病的な細さは嫌だって
細い人は思ってるんです。


ぽっちゃりな人は
贅沢な!
と 思うかもですが

細い人にとっては
細いことが
嫌だったりもするんです。

太りたい人もいるんですよね。



ぽっちゃりさんにしても
ガリ子さんにしても
機能的な身体にすることが
とても大切なんです。

機能的であれば
綺麗な身体のラインに
自然になるのです。


ガリ子さんも
素敵ラインを
手に入れましょうね!