なにやら楽しそう | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

YURUKUウォーク
(前Noriko式ウォーキング)の
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


私は
自分自身が
ワクワクしないと
動けない人。

ワクワクしないと
思考も止まり気味に。


自分自身が
ワクワクしないことに
誰かを誘うなんてことも
もちろんできません。


だから
まずは自分自身のために
ワクワクをかき集めて
私が目一杯楽しむの。

それを見て
なにやら楽しそう~
と 人が集まってきてくれたら

「どーぞ  どーぞ*\(^o^)/*」

と、思いっきり
楽しさを共有するの。

強制じゃないのね。


徳島の
阿波踊りと一緒ね。

♪踊る阿呆と見る阿呆
同じ阿呆なら
踊らにゃ損そん♪

そんなノリで
加わってくれたら
いいわけです(笑)


誰かのために
私は我慢して…

そういうの
好きじゃない。


それって
その
誰かのためにもならない。


やっぱりね

喜びは
ともに分かち合うものですよ^ ^



それから

あの人は可哀想とか
同情したりするのも
好きじゃない。

哀しみをともにしたら
哀しみが倍になっちゃうもん。


同情された人のためにも
ならない。


なにやら楽しそう~
なんだかワクワクする~

ごちゃごちゃ考えるの
アホらしい~
まっいっか~


私の踊りを見て
一緒に踊ってくれる人が

どんどん
増えると嬉しいな!


YURUKUワールドは
そんな感じ。


なんとなく
わかっていただけましたか?^ ^


自己満足ブログで
すみません^^;