生徒さんの脚が綺麗になっていく! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

Noriko式ウォーキングの
Bjウォーキングスクール代表
Norikoです。


何度かブログに書いてますが

現在Norikoは
O脚やX脚の改善に
力を入れています。


内腿に力を入れ
引き寄せるのではなく

また
脚をクロスさせて
脚の歪みをごまかすのでもなく


力を入れなくても
脚がくっついていくことを
目指しています。



だから
生徒さんには
レッスン日以外にも

私がお教えしたことを
守っていただく必要があります。


ここ約二ヶ月
集中的に行ってきて

レッスン外でも
ちゃんと続けてくださっている
生徒さんの脚が
真っ直ぐ綺麗になってきています(*^^*)


昨日と今日のレッスンでは

「ふくらはぎの突っ張りが
なくなってきた」

「腰が楽になってきた」

「お尻が小さくなってきた」

「脚が細くなってきた」

「脚のしびれが取れてきた」

「歩いているとき膝が開かなくなった」

などなど

生徒さんたちが
嬉しい身体の変化を
教えてくださいました。



Norikoは

こうして
生徒さんたちの変化を
拝見するにつけ

脚の歪みが
身体に及ぼす影響の大きさを
感じずにはいられません。






Norikoプロフィール

NHK総合『あほやねん!すきやねん!』に生出演しました。

フジテレビ『ベストハウス123』特番に出ました。

☆メルマガを配信してます。
ブログなどでは語っていないことも…。
$Noriko式ウォーキング*Bjウォーキングスクール大阪・レッスンblog
セミナーとレッスン情報・Norikoのウォーキング法あれこれ
登録無料です。



[ウォーキングレッスン]
腰や肩の痛み、O脚が気になる方もお越しください。
●大阪・梅田と天満橋で
ウォーキング定期レッスンを
おこなっています。

●大阪・本町で
ウォーキング個人セッションを
随時おこなっています。
1回15000円(80分)

[さとう式リンパケアセミナー]
Norikoのリンパケア講座一覧
初級・上級・筋をゆるめる

リンパケア考案者の佐藤先生のブログ
Norikoのウォーキングについて
ご紹介いただきました。

BjウォーキングスクールHP




















Android携帯からの投稿