1/8192 ?個 | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ

またまた始まってしまった気怠い病。

4連休だったのにそのおかげで2日無駄にしました。

 

何なんだろうね。

ストレスとか疲れとかあるんだろうけどやる事あるのに何もやる気が起きなくてずっと寝てる休日。

たまになら別に良いんだけど連休中にそれはやめてもらいたい(笑)

 

そんな気怠さを解消するきっかけを作るべく、なんとなくA-偽物語を打ちにホールへ。

なんでこれ?っていうのはまだ設定2以上を見てないから。

 

設定がたまにありそうな店が1つしかないからそれを見れるかも怪しい。

で、イベントでもそんなに人がいないからゆっくりしてたんだけどこういう日に限って自分が狙ってた台が取られてた。

 

2台あるから座れるし一応やってみたらまぁ設定はないよね。

設定1でも3000Gやって追加投資が無くて更に+2kで終われたのがビックリ。

 

2諭吉は覚悟してたんだけど使わなくて済みました。

ちなみに座ろうとしてた台は2800枚出てたっていうね。

 

設定なんだったんだろう?

やっぱり早起きしないとだめだな・・・

 

 

 

翌日、遊びで5スロをやりにいつものお店へ。

また偽物語をやるも1らしく吸い込むし当たりも重すぎるのですぐ折れて終了。

 

あー、予定より早く終わるのもあれだしポセイドンでもやるかと座り打ち始める。

GOD来るかな?来たらそこそこ遊べるし楽しいんだけどと思いつつ1000G以上ハマる。

 

もうこれは何もないしそんな都合よくいく訳がない。

天国で当選して2連してもう終わりって考えてたら

 

 

ビシャアアアアアアン!

 

って感じで深海の扉出現。

 

いやー期待したいけどフェイクだよなぁこれ。

通常中とはいえあんまり良い記憶がない扉なのでひとまず中押しで落ち着こう。

 

 

 

 

 

[GOD]

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

神様降臨。

あ、横からなのは筐体の側面にGODランプがあると聞いたのでそれを撮るべくこの角度になってます。

光ってるねぇ・・・

 

まぁ、引いた所で前回の引きを発揮できるわけないので800枚ちょいのやれないGODでしょう。

投資分返してくれればいいのでそれまではがんばってください。

 

やっぱりやれないGODだったので終わりが近づいてくる。

なんかね、スマホでやるのと違って終わりが近いと楽しい時間が終わる寂しさが出てくるんだよね。

実際楽しいんだけど(ポワワーン、赤ナビ?)スマホと違うのはお金がかかっt(流し打ち2打目ディルルルン!)

 

・・・

 

凱旋でできなかった?ナビからのGOD。

まぁ、こっちは緑じゃないけど。

 

なんで2打目で止まれたのかは赤?なら何が揃うか確認してるからで、でも揃うなんて聞いてないから驚いたにもほどがある。

2回目のGODinGODです。

 

前はね、ここから万枚まで一直線だったんだけどどうなるか分からない。

GODステージ終了後のアトランティスでうまくやって+333+444がでて827G。

 

2回目はやれる子なので1回目も頑張ったって事にしてあげよう。

 

まだまだ快進撃は続く。

滅多に見れないトライデントアタック確定の役からVVVまで行ってしまい

他の上乗せもあって1449Gまで乗ってしまった。

 

おかしいな、こんな事になるなんて予想できてないよ・・・

またGOD来てもおかしくないんだよなぁ。来ても良いんですよ神様。

 

だって、凱旋と違って長いGGができるのがポセイドンだから凱旋の時と違ってGG中に引ける可能性はある訳で。

凱旋はGODinGODできませんでしたし。

 

700G以下になった所でもう半分か、早いなって見てたら演出が何も無かったか気づけなかったナビなしが来る。

え?何だこれどうしよう。とりあえず中押しd(以下略

 

 

1確頂きました。

 

うん、

 

 

 

 

 

 

GODinGODinGODですよ!

 

 

 

 

なんだこれぇ・・・この台デレデレじゃないですか。

おかげで凱旋じゃ絶対できない700G以上GODステージに滞在できました。

イージスモードに全然入らないから音楽聴き飽きててちょうど良い。

 

14セット目、これはあるぞとからの~音楽フェードアウト。

Time to Say Goodbye

アメグレはチェロとか楽器の部分も好きなんだけどこっちは単純に歌が凄い奇麗で好き。
というか声量やばくて終わりのロングトーンが大きい(笑)
 
600程残ってたから30分くらい流れっぱなしでした。
他の人は良い曲だなとかうるさいぞあの台とか色々あるんでしょうけど
ホールで流れると本当に主役になれてる気がする。
 
そこから乗せ乗せでゲーム数を稼ぎ、今度は残された光を流す。
この曲もかっこいいしポセイドンで流せるのが良い。
 
人もいたからハーデスないのになんで?ってなるのも多いはず。
22連目も歌を流せました。
 
 
終わってみたら前回の枚数とゲーム数越え。
あの、同じ台でしかもまだ片手で数えるくらいしか打った事ないのにまた一撃万枚なんていいんですか?
本当に何だろう、2回目の万枚があるとは思わなかったし同じ台で出せるとも思わなかったよ・・・
 
ちなみ初万枚はこちら前回のポセイドン
 
 
 
ここまで出ても5スロになっちゃってたのが残念な所ですね(笑)
 
 
 
ポセイドンの良い所。
今では数少ない万枚を狙える台。
GOD引けばこんな感じで事故れる可能性を凱旋より秘めている。実際万枚は2回ともきっかけはGOD。
メダル持ちが良いから良く回る。
設定が入れば安定して勝てる。
ポセイドンがかっこいい。
音楽が良い。
トライデントアタックがSGGと同格と言ってもいいくらい脳がやられる。
 
ポセイドンの悪い所。
とにかく時間がかかるので時間がない時は気軽に打てない。
GG入っても80枚前後で終わってしまう時もありハマった後にこれがあると辛い。
(ゴッドシリーズは天井行ったらどれも一緒だと思うけどやっぱり枚数が少ないのが大きいんだろうね)
↑があるのでゴッドフューリーが確立の割にめちゃくちゃ弱く感じる。まぁSGGも引き悪いと似たようなもんになるから・・・
簡単だけど目押しがある(G-ROAD、イージスモード)
液晶が壊れてると映像がチラつく。
トライデントアタックは突入しにくい上に最初の+111を突破するのは33%と確率が低い。
 
 
 
あぁ、ビーマニでG-ROADの曲とAquarius 4V8をやりたい。