アナザーゴッド | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ

どうしたらスロットはやめられるでしょうか?

普通に、養分打ちと言われる何も考えずに座って打ってるだけでもお小遣い稼ぎになってしまうので止まりません。

 

A偽物語でプレミアが見れたり

 

凱旋の最大GGと枚数を更新して

 

会社の人とご飯食べに高級な鰻を食べて満足。

 

 

 

大負けが無く、ちょっと負けたらその倍以上に戻ってくるの可笑しくないですか?

こんな事が続いてると精神的に何か影響ありそうで逆に怖い。

 

つい最近こんな事がありました。

負けるの分かってて凱旋に全ツッパしてみようとよく行ってたお店にお邪魔する。

まぁ、10万あれば設定1でも確定役拾ってどうにかなるでしょうと甘く見てた。

 

1万、、、2万、、、

あれ?変だな自分の思った通りの展開にならないな・・・

当たっても天国にいないから単発になり、当たっても500も回せば出玉は空になり投資は続く。

 

9万、、、10万、、、

あ、財布の中身が無くなった。

天井近づいてるしここで辞められないからお金引き出してそこで当たったらやめよう。

 

自分だけドツボにハマってる中周りの人は座った瞬間に当たりを引いたり

平気でGOD揃えしてるので流石に精神的に辛いものがありました。

 

淡々と設定無い台につぎ込んでる様はどう見えたんでしょうね?

それくらい自分に劣等感を抱くくらい惨めな思いをしながら打つ事1300G辺りでG-STOP。

天井じゃない所でVVV揃いは最低限でお金の無くなったタイミングも終わりにするきっかけになって良かった。

 

結局12万程投資して帰ってきたのは2万程で負けはキリの良い-10万。

トータルではこれでも+だから大丈夫なんだけど病みそうでしたね。

 

 

 

次の日。

特に取り返そうという感じではなくやってみたい台があってそれを打ちに行きました。

 

アナザーゴッドポセイドン。

ゴッドシリーズなのに不人気な台で誰もやってない機種です。

 

音楽良い、ゲーム性も楽しそうなのでやってみたかったんですよ。

ハマってもいい、とりあえずGGをやらせてくれ。

 

座る事約900GでG-ROADに入ってGGのチャンスもスカ。

こんなの引き強の人じゃないと当てられないじゃん・・・

 

ハマる事1100Gほど・・・

ぼわーんっと動画で見たハーデスの波紋が広がる演出が発生。

何の役だろう?ただのレア役かな?

 

 

左ポチッ

 

 

液晶左に7が止まる。

 

あれ?

演出あって通常時の左に7ってGOD1確じゃなかったっけ?

 

 

中ポチッ

 

 

液晶7テンパイ、リールGODテンパイ。

 

やっぱりそうだ!

前日いくら回しても出なかったGODが降臨。

 

まさか初打ちでGOD来るとは思わなかったな。

動画見ると凱旋みたいに出るわけじゃないから投資分戻ってきてくれたらいいや。

 

GG中、初のイージスモードに入ったらまさかの超イージスで盾2桁ゲット。

アトランティスモードで盾を消費してG上乗せして1セット、2セット終了後、トライデントアタックでゲームの上乗せ抽選が始まり

+111で終わりでしょ?

 

+222・・・+333・・・+444!

 

まさかの444。

最初の111抜けたら50%と言ってもここまで来るのに4%しかないのに良く引けたな・・・

盾を乗せてまた次のセットまた次のを繰り返し、ここから恐ろしいことになる。

 

 

トライデントアタック・・・ポセイドンはこれゲーと言われてるけどそれを今日の初打ちで知る事になった。

次のGG前のトライデントアタック抽選に入り、はいはい+111と思ってると

 

+222・・・+333・・・+444・・・

 

あれ?止まらないぞ?それ所かレア役引いてのとかゾロ目じゃなくリーチ目?

で止まり続け途中から数字がない所からVVVに変わり終わってみると1221Gに。

 

調べたら0.03%か・・・どうしてこうなった?

純増考えたら2000枚以上確定。5000枚狙えます。

 

盾を53個とか訳の分からない数を保有して残り数十Gまで来て終わりを感じ寂しく感じる。

長いようで短かったなぁ・・・楽しかったよ。

 

楽しい時間が終わるのが嫌だな・・・帰ったらバイク弄ろうとか思ってるとそれは突然やってきた。

 

 

パオンッ・・・

 

 

凱旋に比べるとすごく控えめな音だったけど画面が真っ暗になる。

ついに見たかった演出が見れた。凱旋ではなくポセイドンで!

 

左を押してください。

このナビに従いながら押すGODはなんて気持ちが良いんだろう。

まさか、自分がGODinGODを引くとは思わなかった(笑)

 

盾を上乗せして約60個でアトランティスモードを物量で殴るのは楽しかった。

今度は950Gスタートして打っていると音楽が消えた。

 

あれ?新しい音楽に変わってたはずだけど聴こえなくなったな。

理解してない状態で耳を澄まし、再び流れる音楽に驚いた。

 

あ、これ凱旋でいうアメイジンググレイスじゃん・・・

 

ポセイドンではタイムトゥセイグッバイが流れる。

10セット目で流れたという事は残り5セットあるって事か。

 

万枚が見えてきました。

こんなに素晴らしい歌を聴きながらスロットを打ってるのもあれですが

凱旋打ってる人がアメグレ聴いた時と同じ気持ちになってると思います。

 

扉は2回来たけど相変わらず当たらないのはこっちでも同じか。

でも歌も聞けたし許します。

 

以後、特に何かあるわけでもなくイージスモード入れたりして枚数を稼ぎ

初の1万枚を達成しました。初が凱旋じゃなくポセイドンとは・・・

後はどこまで伸びるかですがトライデントアタックも弱いのでそこまで伸びないのは見えてます。

 

そしてGG連も20Gに近づいてくるとある事を思い出します。

そういえば21Gからハーデスの音楽聴けるんだよな・・・

 

残りのストック的に終わるのは19、あっても20まで。

少ない盾でどうにか乗ってくれ頼む・・・!

 

盾乗せ成功で20まで続くも20連で終了。

あぁ、この寸止めやな感じだよ。

 

でもまだモードは悪くないし50G回すまで諦めないぞ!

台が期待に応えるかのようにレア役を連打し始めて32GでGG継続。

 

我儘を聞いてくれるなんて嬉しいです。

そして自分がスロットをやる頃にはすでに撤去されてたハーデスの音楽を実機で聴けるのはこれが最後だと思うと手を止めてでも聴きたくなる。

歌は400G以上あったから長く聴けたけどハーデスの残された光は50Gくらいしかなく短いから。

 

 

打ち終わってアトランティスで盾の上乗せもなく今度こそ終了。

 

10時~21時過ぎとほぼ一日やってしまいましたがGGが楽しいので退屈しませんでした。

ただ、やっぱり純増が凱旋より1枚少ないのでここまで出すのに非常に時間がかかりますね。

 

結果発表↓

ここまで行けたけど差枚で万枚はできませんでした。

 

あまり設定が入らず、休日でも稼働が5割あるかどうかの店だったから設定ないの覚悟してたけど

まさか凱旋じゃなくポセイドンで事故って万枚とは驚きですよ。

 

こんな事滅多にないから店に来た客は角に置いてある山積みになった箱を見てどうせ凱旋だろ?

とか思って札見たら「ポセイドン」で皆ビックリしてただろうな(笑)

 

誰にも触れられず、回されても数ゲームという寂しい思いをしてたであろうポセイドン。

そんな状態だったからこそ久しぶりにまともに付き合ってくれる人が出てきて嬉しかったんだろう。

これをきっかけにあの店で少しでも秘めたポテンシャルを見せられる日が多くなればいいね。

 

 

 

凱旋で全ツッパなんてアホな事考えたから実現したことであり

冷静に考えず半分自棄になったからこそ10万円の消費は必然であったと思います。

これもタイミングの問題でありそういう所のツキが恐ろしく良いのかもしれません。