経験値が増えにくくなった状態でもがんばって狩りしました。
そのおかげで再振りする予定の109レベルになったので
再振りして111レベルにしたよb
ここで、ようやくステと名前の公開です。
あいかわらず名前を付けるセンスg(以下略
予定のステ(50%)よりAが3上がってテンション上がりました(' '
間違ってIを1多く振ってしまったけど、何とかなるかな・・・
このレベルだと共通縛りするより、氷結→共通の方がいいですね。
Aは少し下がるけど、Mが多少確保できるし。
それから現在の装備。
脚は考え中なのでデックストを装備させてます。
アベルの方がいいだろうけどそこは気にしない(' '
ちなみに装備の合計(称号含む)です。
S44
H98
I136
F92
M63
X32
A23
Q20
C30
かなりI>Hとかたよってますが、真魔をしているわけではありません。
魔剣と魔法のダメージを調整すると自然とこうなってしまうのです。
こうまでしても、まだ魔剣の方が総合的に・・・
本領発揮し始めてくるのは恐らく200↑?だと思う。
ダメージはMシエンでI14上がるからどうなるのか期待。
今回はセイラブレス装備した時が一番おもしろかった。
動画撮ってみよう。
あ、関係ない話だけど11月上旬は、おうし座流星群が見れますよb

