やっとここまできましたよ! | 明日の空に映るものは・・・

明日の空に映るものは・・・

些細な事でもネタにするような暇人のブログ

経験値が増えにくくなった状態でもがんばって狩りしました。


そのおかげで再振りする予定の109レベルになったので

再振りして111レベルにしたよb


ここで、ようやくステと名前の公開です。









明日の空に映るものは・・・-名前とステ初公開


あいかわらず名前を付けるセンスg(以下略

予定のステ(50%)よりAが3上がってテンション上がりました(' '

間違ってIを1多く振ってしまったけど、何とかなるかな・・・


このレベルだと共通縛りするより、氷結→共通の方がいいですね。

Aは少し下がるけど、Mが多少確保できるし。








それから現在の装備。


明日の空に映るものは・・・-装備


脚は考え中なのでデックストを装備させてます。

アベルの方がいいだろうけどそこは気にしない(' '


ちなみに装備の合計(称号含む)です。


S44

H98

I136

F92

M63

X32

A23

Q20

C30


かなりI>Hとかたよってますが、真魔をしているわけではありません。

魔剣と魔法のダメージを調整すると自然とこうなってしまうのです。


こうまでしても、まだ魔剣の方が総合的に・・・

本領発揮し始めてくるのは恐らく200↑?だと思う。


ダメージはMシエンでI14上がるからどうなるのか期待。


今回はセイラブレス装備した時が一番おもしろかった。




動画撮ってみよう。











あ、関係ない話だけど11月上旬は、おうし座流星群が見れますよb