屋上から見える地平線。
太陽が沈もうとしている頃の夕暮れ。
橙と青が交わるその色は、何度見ても綺麗だ。
どうも、あもちです(、、
冬の夕暮れはやっぱり綺麗ですよ。
雲もあったりする日は特に良かったり。
いつ見てもあの雰囲気に見蕩れてしまう。
誰が見てもそうなるよ!
ARIAに感化されすぎですね・・・w
あ、冬なら星空もいいですよb
ついこの間の休日、外で作業をしてると埃みたいなのがいっぱい浮いていて
なんでこんなに?と思いつつその埃みたいなのに凝視してみると
あれ?これ虫か?
かなり小さい虫でした、あまり好きじゃないパターンの浮いている虫。
でも、影の部分で見えるその虫は白かったんですよ。
すこーし考えてみると、まずはARIAが思い浮かんだ。
その中で冬の時期の話を引っ張り出してみると、この虫の正体はゆきむしだと判断。
こっちの方に生息してるか分からないけど、もしそうだったとすれば
今起きている虫の群れを少しは好きになれたかもしれない。
晴れの時じゃなく、曇っていれば雪のように見えたんだろうか・・・
というか、ゆきむしってアブラムシだったんだね・・・