心が変われば全てが変わる♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

貴方をわくわく音譜キラキラにキラキラキラキラ爆  笑キラキラキラキラ

マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰の
原田葉子ですニコニコラブラブ

今日もご訪問有難うございますLOVE

マインドブロックバスター 
はこちゃんの魔法学校を卒業された
私の大切な生徒さんが


「みんなにも知って欲しいので
シェアしても良いよんマイメロハートぃっぱぃ」っと
言ってくれたので
シェアです期待音譜

 

一緒にわくわくキラキラに繋がっていきましょうキラキラキラキラキラキラ

初めのきっかけは
友達「葉子ちゃんのFacebookに出してあるの何なの?」https://www.facebook.com/yoko.harada.5203


私「じゃ 試しに一個二個ブロック解除してみてもいいテヘッ?」


友達「もう人生の中で最悪の状態354354。旦那さんと別れる。仕事も上手くいってない。お金がない。」


っと聞いたので ブロック解除させて貰いましたアップアップアップ


友達「えーーーー 何なんそれーーーーガーン
面白いね。 言ってる事 分かるわぁーーー。
今度 本気で見て欲しいからセッション行くわラブ

数日後 セッション そして 半月もしないうちから 旦那さんとの仲 復活ドキドキ


  LO━(〃>∀<〃)━VELOVE


そして 

友達「仕事 お金の面もどうにかしていきたいから
お金無いけど養成講座受けるわッ」
私「ありがとLOVE 受講代金は すぐ取り戻す気持ちで受講しておんぷすぐ取り戻せるからLOVE

 

そして、今日は 
卒業して半年後の生徒さんの
心の移り変わりの ラインメッセージ公開ですウインク花

 

では 一緒に幸せになっていく気分で どうぞLOVE

 

①初めて数個ブロック解除させて貰ってから劇的変化ウインク

ブロック解除したみんながすぐに劇的変化をするとは限りませんがよくあること音譜  友達にもお薦め出来るブロック解除照れ音譜


少しずつおんぷ少しずつおんぷ
変わっていく生徒さん期待キラキラキラキラキラキラ

それを感じながら一緒に進んでいく幸せ期待キラキラキラキラキラキラ

②マインドブロックバスター養成講座 1日目終了してから

約三週間ニコニコ音譜

お金の流れも変わり旦那さんとも新婚気分ラブラブラブ

心も もうだいぶん元気になってますおねがい音譜

いい流れウインクキラキラキラキラキラキラキラキラ

③マインドブロックバスター養成講座 

二日目が終了し少したってから音譜

毎日 自分でブロック解除しながら 

だんだん不安や焦りも減り

めっちゃハッピーになる予感がしてきてますキラキラ

少しずつ変化ニコニコ音譜

④マインドブロックバスター養成講座も卒業して

4ヶ月ニコニコ音譜 

自分で自分の事 幸せ者と思えるなんて素敵ですねキラキラ

心に余裕 そして 良い流れ

ここまでくれば いい感じですね音譜音譜音譜音譜

⑤マインドブロックバスターになって半年

お金も回るようになり会社も無事引っ越し

大きい臨時収入もありました照れ音譜

さて、

次に幸せになるのは
あなたですハートハートハートハート

世界はとてもシンプルで優しいですはーと

マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校
原田葉子クローバー

魔法の様に簡単にきらきらきらきら  テヘッルンおんぷ

 

きらきらきらきらきらあなたのキラキラ喜んで応援しますおねがいおんぷきらきらきらきらきらきらきら

マインドブロックバスター個人セッション右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12034838423.html

マインドブロックバスター養成講座右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/theme-10085442422.html

お問い合わせ・メッセージ右矢印http://ws.formzu.net/fgen/S15692378/

きらきらきらきらきらきら楽しみながら一緒に幸せになりましょう照れおんぷきらきらきらきらきらきら

 

ありがとうございましたチューラブラブ