心にある お金についてのブロック解除♪ | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校主宰
原田葉子です爆  笑
ラブラブ

ご訪問 ありがとうございますh.iハート


養成講座右矢印http://ameblo.jp/bjmcnk577/entry-12070551008.html 受講して一日目が終了してから
二日目になるまでの生徒さんとの話しヒマワリ

 

「お金が入る」
「宝くじが当たる」のブロック解除してますが
出て行くばかりです( ´╥ω╥`)


4月は何かと進級や入学があって
出て行くお金も多いですが
(私ん家も年子で県外の大学生二人)
そこでお金について不安になるか
それとも何十万円と払っていても

何倍にもなって帰って来ると自信を持って
お金達に行ってらっしゃいが出来るか!?


マインドブロックバスターの
『心のブロック解除』は誰でも
出来るようになります音譜
ただの技なので
受講してくれれば教えます爆  笑

http://ameblo.jp/bjmcnk577/theme-10085442422.html

受講時間は15時間
5時間×3日間

しかも 初めの一日目から『心のブロック解除』が出来るようになり
さらに引き寄せ力アップや守護天使や過去生や
恋愛について人間関係についてのブロック解除等の授業が山盛り
照れキラキラキラキラキラキラキラキラ虹

っで 先ほど生徒さん
『心のブロック解除』をしているのに
お金が出て行く。。。。

そこでお話しさせて頂いたのが



まずはお金について自分の中にあるエネルギーをプラスに変えていく感じでやってみて。
じゃないと入って来ないし 出て行くから」

今までの人生の中で蓄えてきた
沢山のお金についてのイメージ。

その
イメージが良ければいいんだけど
悪ければ
例えば
出る時はますます不安で
ますますイライラして
ますます要らないものにお金を使う。
なんてことも起こる。

そうならない様に
心のブロック解除❢

 

こんなブロック解除してみておんぷっといろいろアドバイスさせていただきましたLOVE

心の中にあるマイナスイメージを
自分でプラスに変えていく。

もちろん
マインドブロックバスターではないと出来ない訳ではない。
出来る人は
プラスのイメージでいればいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

マインドブロックバスターの養成講座だと
お金や人間関係や夫婦関係や恋愛や目標達成や人生において 直ぐにプラスのイメージに自分を持っていけるって事ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

だから いろいろあっても
ご機嫌でいる事が出来る♡
本当に有り難いドキドキ


今日は夫婦でナンを食べに行きましたラブラブ

最近はまってる音譜

明日は
引き寄せの話ししますね。

久しぶりに使ってみたら
またびっくりのおもしろの事が叶いましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

では 楽しみましょうねコスモス

マインドブロックバスター
はこちゃんの魔法学校
原田葉子♪

魔法の様に簡単にキラキラ笑顔になりましょう
音譜音譜音譜天使音譜音譜音譜