7月29日の全日本選手権2012 | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

今回も前回同様兄弟ジムである T-REX柔術アカデミー  で参加させて頂きました!!


結果


中村 勇太先生 茶帯ウルトラヘビー級 優勝(シェア)


           茶帯オープンクラス 優勝


佐々木      茶帯ウルトラヘビー級 準優勝(シェア)


           茶帯オープンクラス 3位


八田 弥生さん 女子青帯ライト級 優勝


           女子青帯オープンクラス 準優勝


川嵜 公輔    青帯ライト級 3位



団体総合 T-REX柔術アカデミー 3位


副賞 中村先生が来年度の世界選手権の切符を手に入れました


はっきり言って・・・素晴らしい結果だと思います!!


僕達が出た階級は全て何らかのメダルを取得した事になります!!




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

今回が全日本初出場の八っちゃんこと川嵜


終始落ち着いていましたね


ちなみに僕は初全日本の時はガクブルでした(((゜д゜;)))


初出場で3位は立派な成績だと思いますo(^▽^)o


八っちゃんおめでとうヾ(@°▽°@)ノ




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記


フレックス柔術アカデミーの柔らか日記



フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

この日もっとも試合数をこなしての


自階級 優勝 


無差別級 準優勝


まさに


“クィーン オブ 柔術”


弥生ちゃんです!!


もうね・・・


“激強っっ”


としか言いようがありませんо(ж>▽<)y ☆




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

そして皆さんおなじみの


“柔術王”





フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

僕とで・・・




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

茶帯のウルトラヘビー級をシャットアウトして来ました(°∀°)b



からの・・・




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

茶帯無差別級を中村君が優勝して僕が3位でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

そしてジムは団体総合順位3位に・・・(出場人数4人で!!!!)




フレックス柔術アカデミーの柔らか日記

最高の遠征でした!!!!!






FLEX柔術アカデミー


T-REX柔術アカデミー 代表の日記


弥生の柔術日記


筑紫野市天拝坂のトリミングショップ


福岡県苅田町のラーメン大樹