2018/03/17(土)インパ報告!!! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ






インパしてきました~(^^)/



書きたい事がありすぎて



何から書けば良いのか






という事で




まずは




「セーラームーン4D」








クールジャパン2018



の最後の目玉



がやっと始まりました~











最初の土曜という事で




待ち時間が長いので



私はパスしましたけどね~









入り口横のカートも




セーラームーン仕様に!!










そして、ここも



大人気なんです!!










4D出口のグッズ売り場は



グッズ見るだけでも


めっちゃ並んでいます・・・




でも



でも!



諦めちゃダメです!!



パーク内には


他にもセーラームーングッズが



手に入ります(笑)








こちらはキャノピー下ですね




そして









こちらもキャノピー下ですが



レザートリーティにも



セーラームーンが登場です!!










そしてそして・・・





あの場所にも・・・










フォトオポチュニティ


が行われている場所にも



グッズは置いています。







こちらは


そんなに混んでない(笑)











そして、その横のパレスシアターでは




タキシード仮面に!!



え!でも特典なんですね・・・



しょんぼり






















と、セーラームーンねたは



ここまでにして



初見のショー巡りです!!



ネタバレしてますので


初見を楽しみにしている人は


見ちゃだめですよ~~








まずは・・・









ダイナソー・アメージング・エンカウンター




今年は



「ステゴザウルス」


が登場しています!!











そして

サンフランシスコエリア


に登場した謎の舞台の正体は











「ナイトロ・ダンス・クルー」














イケメンに癒されます(笑)










ダンスで癒された後は






メルズ前のステージ!!










「パワー・オブ・ポップ」










安室ちゃんの



「HERO」が歌われています♪

















先週に引き続き



ヴァイオリン・トリオも






安定の三人組ですね(笑)








次は、セサミステージに登場した



カワイイキャラクターの



音楽ショーです









「セサミストリート・リズム・アライブ」











一曲目の


マダカスカルの曲を聞いたら


USSを思い出しました~



この曲、アトラクションで


流れてたわ~♪








ポンキッキのガチャピン並みに



何でも出来る



セサミのキャラクター達!



今年は、何が飛び出すかな~(^^)/
















そして締めは




ユニモンへ行きました~







皆さんに早くビデオをお届けしたい!



と思い、編集作業は続けています。



youtubeにも


メール何回もしてるんだけどね



まだ、回復しない・・・





私の春は


まだまだみたい・・・




でも




USJは春になりました~






よし、またすぐ行くぞ(笑)








という事で、おやすみなさい

























11:05 ミニオン・スーパー・グリーティング
11:10 ダイナソー・アメージング・エンカウンター
11:25 ヴァイオリン・トリオ
11:40 パワーオブポップ
12:25 ナイトロダンスクルー
12:45 ヴァイオリン・トリオ
13:15 セサミストリート・リズムアライブ
13:45 ナイトロダンスクルー
14:10 パワーオブポップ
14:35 セサミストリート・リズムアライブ
16:00 ユニモン
16:40 パワーオブポップ
17:45 ナイトロダンスクルー




寒くなってきたので帰宅!