2018/03/21(水祝)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




小雨交じりの


インパとなりました~



いつもなら行かないんだけど



悪天候で



ショーが中止になったら


ユニモンに入ればいい!


って思い出かけました(笑)






おかげさまで本日ユニモンに



3回も入れました~



こんなに入れたの



久しぶりです(笑)








しかも、こんなポジションで



待機していたら







こんな表記を見つけて


テンションが上がっておりました(笑)



ユニモンって902名が


定員なんですね(^^)/










と、ユニモン三昧となりました。



それでは、本日のラインナップです。






到着は11時です!







雨もようやく止んだかな?











ゲートもガラガラで

すぐに入れました~



11:00 ハッピー・イースター・セレブレーション










11:30 ユニモン


HIP以外は

初めて見るモンスターでした





12:15 パワーオブポップ



へ並んでいたけど


突然の小雨で


ショーは中止に・・・










その後、本日ラリー初めて参加がいたので

コナンラリーの冊子をもらいに行きました!







12:45 セサミストリート・リズムアライブ

を見たかったけど


こちらも、悪天候で中止です。



なので・・・・


13:00 もう一度ユニモンへ


ウルフィー以外は


先ほどと同じメンバーでしたね






気を取り直して



13:45 ハッピー・イースター・セレブレーション











14:15 パワーオブポップ




やっと屋外のショーが見れました!












14:50 ナイトロダンスクルー


も直前まで大丈夫そうだったのに


小雨のせいで


グリとなってしまいました。









パークをお散歩しました~



セーラームーン終日30分待ちでしたね








ターミネーターもまったり(^^♪













そして、ラリー問題を解き終えたので




答え合わせに!


(前回解いた私は、一言もヒントを出していません)










16:00 ユニモン






ノブディーコン改め

ノブBJ?ですね(笑)



久しぶり過ぎて

未だに実感がわかないけど






16:30 コナンラリー

平次との待ち合わせ!!



16:50 セーラームーン4D


30分待ち→20分待ち



17:30 セサミストリート・リズムアライブ
















グラマシーパークでは


3/23から新しく始まる


ミニオンのショーステージが




完成していました!!








今日は、ウロウロしていたおかげで



たくさんのキャラクターに



出会えました!!



最後にセーラームーンのグッズショップにも










今日は混雑していなかったので


4D出口ショップへ








もう、売り切れてるんですね



土曜にはあったのに・・・。




こんな感じで



今日のインパは終わりです!






おやすみなさい!!