パレードはいつから? | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ






おはようございます!



パレードはいつから始まるのかな~?



って朝からスタジオガイドを見ていたら



裏面に大きく載ってました








てっきり春からスタートするかと



思ってたので



ちょっとがっかり・・・。


トランスフォーマーが



USJに登場だ!!!


ってショップにグッズが登場した時から



ワクワクしていたんだけどな~













さらに読んでみると



「おさるのジョージ?」



何年かぶりに



そのワード聞いた気がする(笑)









スタジオガイドの中に









ワンダーランドのラリーを発見!



毎年、有料で行われていたやつだよね?



規模は小さくなっちゃいましたが



こんな感じで登場なんですね~(^^)/









最後は











久しぶりにゲート入口アンケートに



答えてきました~



頂いたのは



かわいいキティちゃんのタオル♪





そういえば、アンケートの中で



いつも、今日は何のために来ましたか?



って聞かれるんだけど



選択肢の中に



「ウォーターワールド」


があって、思わず今日あるんですか?



って聞きそうになった(笑)



あったらいいのに~








さて、セーラームーンは今日が初日ですね



各種ショーも



今日から始まります。



でも、雨だな・・・







インパされる方は


気を付けて下さいね~(^^)/