木曜21時のjo式手帳講師Instagram LIVEは

3期生のいのうえかなこさん

一緒に配信しました^^


アーカイブはこちら⇩

 

LIVEでもお話した通り、

私とかなさんの出会いは8年前。

 

互いの出会いについて

かなさんがブログに書いて下さっています♡下矢印

そんなかなさん。

 

実は、私が手帳講師としてデビューする前!

プレ手帳講座に参加して下さったんです。


その時頂いた感想がこちら下矢印

 

なおちゃんとは節目節目で会っていて、
産後久しぶりに会う時に

メールで色々大変だったということを
聞きました。


久々に会える日は、

「今日はいっぱい話を聞いてあげよう」

と思い待ち合わせ場所まで
行ったのを凄く覚えています。

 

ひとしきり話をして、別れ際に、

「実はこの間
手帳講座に参加して、

手帳使い始めたところなんです」

と見せてくれた手帳が、
たまたま私が使っていた手帳と同じで!


その時から、私は3冊目の手帳なんですが、

持っているものの、
書いたり、書かなかったり、、、

使いこなせていないのが現状で。

なんだか罪悪感から
ワクワクリストのはずなのに、

ワクワクしないという現象が起きています。

 

一方で、なおちゃんは手帳を使いこなし、

今手帳講師のスタート地点に立っている。

お子さんがまだまだ小さいし、
二人目も妊娠中。

でもそれを出来ない理由の一つにしていない。

そんな彼女の手帳の使い方を聞いて、

初心の心で手帳に向き合いたいと
思って今日来ました。

 

沢山乗り超えたのは本当にすごいと思うよ。

 

頂いた感想も当時の気持ちも

ブログに残しておいて良かった^^⇩

 

過去の記事を読んで

初心にかえれました。

 

  手帳講座を受講する醍醐味

 

手帳講座を受講する醍醐味は

【心】を動かすこと

だと思っています。


 

講師が超えてきた経験に

心が動く

 

 

一緒に受講する仲間のシェアに、

心が動く

 


 

リアルに心を動かすことで

今までになかった

気持ちがが湧いてくるんです

 


 

あの人があの状況で

出来てるんだから、

 

私にだってできる


 

不自由さの中の【自由】

を見つけられる

 


 

START(行動)するための

知識とマインドは

jo式手帳講座で手に入ります。

 

image

 

その後の行動は

あなた次第。

 

 

頭の中を忙しくするのではなく、

ノートを書くのに

必死になるのではなく、

 

リアルに心を動かしに

jo式手帳講座にお越し下さいね。

 

 

気持ち新たな春のSTARTと共に、

具体的に一歩踏み出せる

自分になりましょう!!

 

 

その初めの一歩、

全力でお手伝いさせて頂きます^^

image

 

次回の手帳講座は6月開催📖

4月5月は🈵

 

これから日程を出しますので

ご興味ある方は

LINE公式からお問い合わせ下さい。

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

また、

『blogで当時の気持ちを残しておいて

良かったーーー!!!』

 

と今回私が感じたように、

 

blog発信を通して

得られる具体的なメリットや

SNS発信の基本のキをおさえ、

 

軽やかに発信できる私

になる講座が

発信のすすめ基礎講座

image

次回は募集は6月を予定しています。

 

 

5月から開催する

発信のすすめ習慣化コース(3ヶ月)は

 

名前の通り

発信を習慣化し、

未来に繋がる発信力を養う講座

image

 

どちらも次回募集は

LINE公式から!!

 

是非ご登録ください下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

プレゼント頑張るママへ贈る
3つのポイント動画
登録者の方全員へプレゼント中

 

 

開催中の講座

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

1月28日(金)10:00~12:00🈵

 2月15日(火)10:00~12:00🈵

3月10日(木)10:00~12:00🈵

4月28日(木)10:00~12:00🈵

NEW5月24日(火)10:00〜12:00 🈵

 

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

次回開催は6月

 

2年前から全席🈵席✨

 

 

講座の詳細はこちら

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

 

【場所】 zoomを使ったオンライン

パソコン、スマホがあればご利用頂けますスマホ


【料金】 5000円(再受講3000円)

*PDF資料・秘密のfacebookグループへのご招待

*子育しながら自分時間を捻出する参考資料付き

 

【定員】 5名様 

 

【準備物】 ご使用中の手帳 またはノート、

筆記用具(マーカーペン:黄色、ピンク、水色、緑)、

後日お送りするワークシート


【キャンセル】不可

お振り込み頂いてからのキャンセルは承っておりません。

体調不良などで当日参加頂けない場合は、別日にご受講頂けます。

 

【お申込】

6月の一般募集開始までもう暫くお待ちください。

image

 

 

 

 

 
世界を広げる主婦ブログ 発信のすすめ基礎講座

昨年4期まで口コミ満席開催【発信のすすめ】は

講座のリニューアル✨

✅発信の基礎の基礎

・どんなことに気をつけるべきで

・どういうことを書いたらいいか分からない。

 

✅今すぐ起業する予定はないけれど、

 未来に繋がる要素を知りたい‼️

など、そんな悩みを解決できる基礎講座!

 

3月17(木) 10:00~12:00🈵

4月22(金)10:00~12:00🈵

 

次回開催はLINE公式から先行予約開始❣️

ご興味ある方はLINE公式から

お問い合わせ下さい✉️下矢印

友だち追加

(検索は@753sogcm)

 

 

 

お知らせ

 

毎週水曜10時〜は

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

naoko5249、さゆりちゃんの

Instagramアカウントから交互に配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

二人とも愛用手帳はcitta手帳📖

image

 

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆