昨日はJO文化祭!
全国のJO生がコロナ対策万全な中集結!!
リアルとオンライを繋いでの開催となりました。
 

あこさんのヘアメイクを担当された
Cuuさんもご参加♡嬉しい♡
 

 
福澤あきちゃん制作のオープニング映像から開演
 
5周年オリジナルグッズを作って下さった
くるしまけいこさんが乾杯の音頭を🍻
 

けいこさんが、
「今思ってもいない現実になっている。
ずっとやりたかったデザイン。
でも、封印していた思い。
それを目覚めさせて、
挑戦する機会を下さった
あこさんに本当に感謝しています。
 
そして、
思ってもいなかった今を歩めている人は
私だけではないはず!」
 
そんなことをおっしゃっていたのがとても印象的でした。
 
けいこさんがオリジナルグッズを作られたように、

今回のテーマは
才能を開花させる!!
特技を披露する!!
 
誰かを応援するのが得意なメンバーは
会場や進行のフォローを。

 
カメラが趣味のメンバーはカメラ隊を。
 
物作りが得意なメンバーは
フォトプロップス制作や
 

物販で販売を!!

 


今年6月に行われた未来デザインで
(半年〜1年後の自分をデザインし発表する)
 
「じゃあ、それみんなの前で披露して!」
とあこさんから衝撃の依頼を受けたメンバーが
特技を披露
 
長谷川鮎美さん、鶴見奈緒子さんはフラダンスを。
 


英語のスキルを更に伸ばされたい かなこさんが
英語で歌を披露
 


さちよさんがピアノを
 


ゆきこさんとさちよさんが、
ファゴットとピアノでコラボを。
 


原さゆりちゃんがダンスを披露して下さいました。
 


最後はみんなでフラッシュモブ風にダンス
 





か・ら・の
 
謳歌生全員によるサプライズムービーSTART!!
 


企画から当日のZOOM操作まで取りまとめて下さった
秘書のゆうこさんが涙されている姿に
私も泣きそうになりました。
 
 
そして、
こちらも謳歌生全員からあこさんにお花の贈呈を
 


村井奈緒子さんが
「家にいたら絶対に出会えない方々とのご縁に感謝です」
とおっしゃっていて、私も一歩踏み出した時のことを思い出しました。
 
最後は
あこさんから
 
「ここにいるみんなは選ばれしメンバー
そこに自信を持って、
手帳を使って、自分を諦めず
誰かのメンターになれる
そんな自分になっていこう」
 


という締めのお言葉で終演となりました。
 
「これからの自分の未来が楽しみです」
みんながあこさんに贈った言葉の通り、
 
私も
私の未来にワクワクします。
 

手帳はただ予定を書くだけのツールではなく、
 
自分を知り、
自分を満たし、
心の声に、本当の願いに気づき、
実現していくのに力をかしてくれます。
 
 
謳歌塾は
CITTA手帳を使い、
そのやり方を学び、行動していく場。
 
87名もの同志がいる。
 
私の「怖い」をもうとっくに
超えている仲間がいる。
 
先ゆく姿を見せてくれる先輩、
あこさんがいる。
 


一人で頑張るのではなく、
時にはみんなの力をかりて
超えていこう!
 
LIFE IS FUN!!
 
人生謳歌塾の扉は個別セッションから
毎月20日前後に募集があります↓
 
 
 

 

 

 

お知らせ

 

各講座の先行案内や、動画・音声の配信は

LINE公式から✨


こちらのリンクから友だち追加可能です↓💕

 https://lin.ee/zNjMNhG


プレゼント動画を拝見し、

早起きできるようになりました!

と言われるかたも💕


ぜひご登録くださいね^^
友だち追加





毎週水曜10時〜は

jo式手帳講師2期生の原さゆりちゃん

#ママに手帳を広め隊Instagram LIVE

naoko5249のInstagramアカウントから配信中✨

録画のアーカイブもご覧けます!

 

 

大掃除企画についてはこちらをご覧ください⬇️

image

『【手帳で大掃除企画】参加手順大公開!』昨日の#ママに手帳を広め隊 InstagramLIVEでは年末大掃除企画についてお伝えしました。アーカイブ⬇️https://www.instagram.co…リンクameblo.jp

 

 

開催中の講座

 

 

心・体・家庭を整える♡可能性の扉を開くjo式手帳講座

3月30日(火)10:00~12:00 🈵

5月21日(金)10:00~12:00 🈵

7月27日(火)10:00~12:00🈵

9月30日(日)10:00~12:00🈵

11月3日(水)11:00~12:00🈵

12月10日(金)10:00~12:00🈵

 

 

 

 

可能性の種を探す 発信のすすめ

告知前募集(現在募集はストップしています!準備が出来たらオープンしますね)

4月27日(火)10:00~12:00 🈵

6月15日(火)10:00~12:00 🈵

8月 2日(火)10:00~12:00 🈵

10月 12日(火)10:00~12:00 🈵

次回開催は未定ですアセアセ

現在、お仕事で発信を使い込みたい方、

初心者さん向けに講座を作成中です!

image

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆