昨夜はjo式手帳講師インタビュー企画キラキラ


記念すべき第一回目に登場して下さったのは

『自分の未来をつくるjo式手帳講座』を開催されている現役保育士の西村恵子さん


インタビュアーは

jo式手帳グループをまとめてくださっている原さゆりさん


📣人生謳歌塾との出会い。

📣手帳を使っての変化

📣自分の講座に込めた想い


3つをさゆりさんが西村恵子さんにインタビューしてくださいました。


佐伯あこさんの元で学び、



手帳講師として活動している私たちですが、まだまだ互いに知らないこと、あるんです‼️


えー!そうだったのー‼️😲それ知らなかった‼️

なんてことが丸裸に笑




「正直稼ぎたい‼️という思いが一番だった()

と笑いながらお話し下さった恵子さん。



『えー!そうだったんですねー!!!びっくり

それでそれで⁉️

と私の心の声はさておき


さゆりさんがインタビューを続けて下さいます。


あこさんとの個別セッションで言われた言葉。


【未来を変えるには今を変えるしかない】

この言葉に感銘を受け、

当時の人生謳歌塾(旧ママプロ)に入られたそうなんです。


でも、まさか

四角グリーン自分に悩みがある


四角オレンジ自分の中に問題があるなんて

思ってもいなかったとのこと!


そんな恵子さんが

手帳を使って激変されたのは、


手帳で自分を知って、

自分との約束を守って

自分を満たしてきたから



そして、何より

人生謳歌塾という場所に身を置き、


あこさんや仲間の力をかり、

一番ご自身の見たくない部分の蓋を開けられたからこそ。


その変化は恵子さんのブログをご覧くださいね!下矢印



宝石赤私もそうかも💡

宝石紫恵子さんのように手帳を味方にして明るい未来を描きたい!


そんな方は、

恵子さんのjo式手帳講座を受講してみてくださいねほっこり


jo式手帳講座を受講された方には

Facebookのフォローアップグループに参加頂き、

手帳講師によるFacebook Liveを視聴頂けたり、

人生謳歌塾生との合同手帳タイムを体験頂けますよ💕