人生謳歌塾代表の佐伯あこです。

 
 

 

 
ブログは滞ってますが
メルマガは毎日配信中
 
人生謳歌塾もおかげさまで
 
70人をこえ、賑やかに開催してます。
 
 
 

今、世の中は
 
好きなことだけしたらいい
やりたいことやればいい
 
やってるけど変わらない
って、もやもやしてる方も多いと思います。
 
 
SNSで見る人はキラキラして
なんで私はそうならないの?
 
そして
また新しい何かを求める。
 
飛びついては諦めを
繰り返す
 
でも、なんでだろう
上手くいかない
 
 
そこには、
その意味の解釈を間違えて
 
本当に向き合う問題から目を避けたりする
 
でもね、向き合うとか
深く学ぶとか
 
エネルギーいるんです
 
エネルギーないのにやるから
枯渇して
家庭までエネルギーがなくなり
学んでるのにイライラってなる
 
なんで変わらないの
 
あのー変わらない行動してるだけですから
 
自己流で勝手な解釈してるからです。
 
謳歌塾で大事にしてることは
 
まずは、
エネルギー貯めましょう
 
そして、人と関わりましょう
 
だから、自分の考え方や思考が
アップデートするから
行動まで変わります。
 
謳歌生は、
パートナーから
 
この頃、イライラしなくなったねとか
楽しそうだねとか
 
勝手に手伝うようになったり
子供との関係が変わったり
 
パートナーとも仲良くなって
まあ、妊娠率も上がる笑笑
 

何も
 
やりたい事やらないでも
諦めるでもないんです。
 
でも、
コツコツもいる
努力もいる
泣きそうにもなる
自分に呆れる
 
それでも
会った事ない自分に
会いに行く
 
なぜって、楽になるから
何より
自分の周りの人を
感化させるため
 
あなたと出会って良かった
あなたと話すと楽しい
あなたといると心地いい
 
あなたが陽のエネルギーを
纏うのです。
 
その
私が私がなんて思考を
とっとと脱ぎ捨てるんです!
 
メルマガでは
もう少しきつめに笑
 
いえいえ、あなたに必要なメッセージを
お伝えしてます。
ご登録くださいね。
下矢印
 
冬至も終わり
今日から新しいエネルギー
 

どんな風に生きたいか?
 
本音と向き合いましょう